ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シマ連動連+当り移動順番論
以前に紹介した「当り移動順番論」だけでも、勝率が上がったという声をいただきます。



実際に私でもホールで初当たりを取りにいくときには、かかせないパチンコの攻略法則です。



この当りの移動法則は、横並びグループという一方向だけの当たり移動の法則です。



この法則と今回はじめて紹介する連動グループによる、第二の当りの移動法則が交錯するポイント上に、
次に大当りする台が特定可能であるということです。



実際にホールでも大当りしている台をみていると、連動グループとの2方向の当り資格を満たしていることが
多いです。



したがってこの連動グループの存在により、高い確率で当り候補の台の予測が可能となるのです。


詳しくは>>>シマ連動連+当り移動順番論















e-Book Mart
Landmark
スポンサーサイト
パチンコ革命・シマ連動論
より少ない金額で当りを取る方法と多連荘する爆発台の狙い方です。


シマは横並びや末番グループだけではありません。


連動グループによる移動法則を知ることにより、大当りする的中率が大きく高まります。


今回紹介するのは、3つの方向からの当り移動を知ることにより、それが交差するタイミングが大当りする
ポイントです。


高確率で大当りするこの攻略理論は、すくない投資金額で大当りが取れるという意味では、
画期的な攻略術です。


さらにハマリ台を特定することにより、爆発台を探すことが可能な攻略理論の解説しております。


詳しくは>>>パチンコ革命・シマ連動論













e-Book Mart Landmark
ギンパラ2攻略by黄金率
「ギンギラパラダイス2」 は、「大海SP」や「沖縄2」、又は「桜マックス」に比べると、
初当たり一回の連チャンによる継続数と放出玉は少ない機種です。

しかし、その代わりに「大嵌りの危険性」も少ない機種に仕上がっています。

この特性を掴んで、少資金・短時間での勝負では毎日の様に、2万円・3万円の勝利は比較的に簡単です。

この機種は、「小さい放出を繰り返す周期」と「大きな放出を繰り返す周期」があります。




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ギンパラ2攻略by黄金率













ギンパラ2攻略,黄金率
出玉完全暴走!CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~勝ち台補完計画!完全攻略法!
パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ
パチンコ大当たりポイントが瞬時にわかり、少ない軍資金で80%の
高確率で大当たりを引けたら嬉しくないですか?

しかも、連荘回数、止め時の予測が瞬時に手に取るように分かって
しまうのです!

パチンコの常識を変えてしまうこれまでにない、全く新しい新次元波攻
略、驚異のスーパーポイント攻略法なのです。

あなたは現在溢れている攻略法を100%詐欺だと思っていませんか?

今すぐその考えを捨ててください!

決して詐欺まがいの攻略法ではない、誇大広告でもありません!

もう一度言わせてください、決して詐欺まがいの攻略法ではない、
誇大広告でもありません!

私自身が、長年の頚椎ヘルニアという持病と闘いながら苦難の末、
やっと発案できた攻略法ですから。

自信を持って断言します!

このスーパーポイント攻略法は、パチンコの経験者ならどなたでも
実践可能です。

ホールに設置してある、データロボの推計グラフ情報をもとに、

※ ある『一つのライン』をあてはめることで

※ 大当たりするポイントが瞬時にわかってしまうのです。

※ 初当たり時期、連荘数、止め時はもちろんのこと

※ 500円~3000円で大当たりを

あなたは狙えるのです。

想像してみてください。

この攻略法を実践するには、次のことが必須です。

① 誰でもわかる、簡単なグラフを覚える。

② 秘密の、ある一つのラインを習得する。

たったこれだけのことです。

あなたは、少ない軍資金で勝つ楽しみ、

稼ぐよろこびの一歩を踏み出してください。

詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ














パチンコ新次元,スーパーポイント攻略法
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。