ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
一目瞭然!1R2万円の投資で年間利益は、1千万円以上!


配信された馬券の買い目を購入するだけです。

買い目は高配当を狙っていますので連敗はありますが
高い回収率が見込めます。

計画的に資金を投資する事で利益が確保出来ます。

レースの分析が好きな人は配信された買い目を利用して
より多くの利益を上げる事も可能です。

競馬をやっている人にはもちろんの事、
競馬を投資とお考えの方には特にオススメです!

きっと、これまでの馬券予想を大きく覆すことでしょう!

私は攻略法を販売する事が信じられません!

ノウハウを販売してしまったら、
いくら人数を限定しても価値がないと思っています。

詳しくは>>>一目瞭然!1R2万円の投資で年間利益は、1千万円以上!


【全額返金W保障付き】 店員に嫉まれるほど勝つプロの頭脳 「データーアナライズ必勝法」 今だから身に付ける理論武装 山下式必勝法&データー解析術





専門雑誌を見ても、ネットで探した方法でも

店員の目を盗んでドキドキしながら試した方法でも

勝てていないのではないですか?

もうドキドキしながら打つ必要はありません。

なぜかって?

それは

実を言いますとホームページのレターに少し出し惜し
みして書いてあります(笑)

探してみて下さい。

詳しくは>>>【全額返金W保障付き】 店員に嫉まれるほど勝つプロの頭脳 「データーアナライズ必勝法」 今だから身に付ける理論武装 山下式必勝法&データー解析術
無料予想で、競馬ソフト「競馬神髄」の驚異の的中率と回収率に触れて下さい。
無料予想をお試し下さい。

オッズ解析により、

勝負度合いの高い馬券を狙い撃ち。

驚異の的中率と回収率





驚異の馬券実績 !

無料予想で真実に触れて下さい。

本命馬券から万馬券までコンスタントに的中させます。

他の競馬商品を圧倒する、回収率と的中率のバランスの良さ。

オッズ解析により、競馬関係者の勝負度合いが高いと思われる馬券に便乗するソフトウェアです。

オッズを利用するので、嘘や誤魔化しが出来ません。

過去の実績も検証できます。

驚異の的中率と回収率を誇ります。

他の競馬商材を圧倒しています。


[必要な環境]JRA が提供する IPAT が利用できる環境。
Windows OS 及び、Excel (バージョン 97以上)。MS-Office にも Excel は含まれています。
コピー、貼り付け程度の、初歩的なパソコン操作が出来る事。
PDF ファイル閲覧ソフトウェア。
お持ちで無い方は当方のサイトに入手先を掲載しています。

[その他]ソフトウェアは、ZIP ファイルでご提供させて頂きます。

Windows コンピュータでご利用できます。

詳細サイトで規約をご了承の上、お申込み下さい。

詳しくは>>>無料予想で、競馬ソフト「競馬神髄」の驚異の的中率と回収率に触れて下さい。
データ算出管理会社OLが衝撃伝授!マンプク3連複・マンタン3連単
競馬のプロ集団の間では
3連複、3連単の事をマンプク、マンタンと呼ばれています。

そして、私はマンプク、マンタン王などの呼び名を付けられてしまっています(^^;
(女性なので女王でしょ!とつっ込んでも変えてくれません)

何故かと言うと・・・
高確率でマンプク・マンタンを的中させる方法を編み出した者だからです。


私が提供するノウハウは、他の商材と比べ物になりません!


以前、単勝、馬連、馬単における追い上げ方法を実践するという商材がありましたが、
この追い上げ方法は、掛け続けることで、いつかは的中しますが、
外れが続くと掛け金も膨大になります。

100円を基に1レース、1レース的中するまで倍賭けをするのですが、
負けが21回目になると、その時の掛け金は1億円以上になります。

実際に20連敗なんてのもざらにありますよね?

100億円以上の軍資金がある方には、問題ない方法だと思いますが、
一般庶民には、到底賭けられる金額ではありません。

データ算出のプロから言わせれば、追い上げ方式は机上の空論です!


その点、私が編み出したマンプク・マンタン法は、
少ない投資額と高配当な馬券を高確率で的中させることが出来るものと自負しております。


阪神競馬場の新場に対応!
会社の算出ソフトで過去のデータを基に全て算出!
的中率の引き差を狙った高配当で叩き出す利益!

詳しくは>>>データ算出管理会社OLが衝撃伝授!マンプク3連複・マンタン3連単



三連複ブロックベットVER.2
三連複ブロックベットのバージョンアップ版です。

本マニュアルは、馬券攻略法「的中袋」の三連複版です。

馬券攻略法「的中袋」は馬連馬券を対象とした攻略法でしたが、本マニュアルは三連複馬券を対象とする攻略法について説明するものです。

私自身は、最近まで、三連複馬券を買ったことがありませんでした。

理由は簡単で、三連複は難しいだろうと感じていたのです。

なぜなら、三連複は馬連に比べて圧倒的に組合せの数が多いからです。

例えば、18頭立てのレースの三連複の組合せは、

(18×17×16)÷(3×2×1)=816 通り

もあります。

解析することは不可能ではないかと思っていました。

「的中袋」を支える基本思想は、「敵を知り己を知れば百戦危うからず」および「歴史は繰り返す」ですが、肝心の「敵を知る」ことが不可能だと考えていたのです。

しかし、ある着想が三連複馬券の解析を可能にしました。

それが、「ブロック」という考え方です。

出走馬を、「人気順に3頭ずつブロックとしてまとめる」のです。

レースを、個々の馬の戦いと考えるのではなく、いくつかの「ブロック」の戦いと捉えるのです。

「ブロック」を単位として、レースを解析することで、不可能と思われた三連複馬券の構造解析が可能となりました。

どんな物事でも、きちんとした解析ができれば、それに応じた対策を講ずることは容易いものです。

解析結果に基づき、どのブロックの組合せの三連複馬券を買えば良いか、システムとして構築しました。

それが「三連複ブロックベット」です。

三連複馬券の魅力は高配当です。馬連では考えられないような高配当が出ます。

「三連複ブロックベット」で三連複馬券を攻略して下さい。

詳しくは>>>三連複ブロックベットVER.2




トータル確率競馬(究極の結集)
2年間の結晶!極限まで確率を追求したトータル確率競馬

 もしあなたが今後、競馬でもう一度夢を見てみたいのなら、

 試す価値はあるものです。

 しかし私は他のマニュアル販売者とは違います!

 過大広告と必ず儲かるみたいな事を言うつもりはありません。

 この世に必ず儲かる賭け事があるならば、私なら誰にも言いません!

 せめて教えるとしたら、身近な困っている友でしょう。

 じゃ~なで販売している?

 それは限りなく儲けられるチャンスを共有したいからです。

 これはあなたに仮にお役に立てば、私も喜んでもらって、少しばかり

 今までのデータ調べの労費、経費に当てられるからです。


 いわゆる競馬バカです。

 限りなく、確率を追求して、よりドカンと儲けるために

 研究したいからなのです。


 情報の濃さは自信がありますよ!

 しかし、必ず勝てる様な物では無い事は確かです。

 お間違いの無い様に。


 これが18年間、いかに簡単に馬券を購入出来て、

 ドカンと儲ける事が限りなく可能になったかの結晶です。

 トータル競馬、とことん確率を追求した結果です。

詳しくは>>>トータル確率競馬(究極の結集)





鬼プロのパチスロ必勝プログラム
この必勝プログラムは大変秘匿性が高く、どこでも手に入る物ではありません。

なぜなら私個人の知識や経験以外に、パチスロでの稼ぎ方や考え方を教えてくれた攻略プロ集団のリーダーをはじめ、現在つきあいのある有名攻略サイトの管理人や、スロプロ仲間、ホール関係者などから得た情報や知識も含まれているからです。

なので、パチスロで真剣に稼ごうと考えていない場合は、残念ですが諦めてください。

このプログラムは「大好きなパチスロでどうしても稼ぎたい!」、「このままでは負債がへらない!負けている原因が分からない・・・」など真剣にパチスロと向き合っている人の為に作り上げたプログラムだからです。

真剣にパチスロと向き合っている人だけに、私がこの6年間培ってきたノウハウを手に入れてもらいたいと
思います。

パチスロで稼ぐのは簡単です。すでに稼いでいる人から具体的な、そして必要な知識を手に入れる事なのです。しかし、行動を起こさないと何も結果は出ません。

真剣なあなたが今起こさないといけない行動は、まずこのプログラムを手にいれ、そして、それを忠実に実行するだけなのです。いままでのパチスロ人生にサヨナラを告げたいあなたは今すぐ私に知らせて下さい。




詳しくは>>>鬼プロのパチスロ必勝プログラム






データ算出管理会社OLが衝撃伝授!マンプク3連複・マンタン3連単

競馬のプロ集団の間では
3連複、3連単の事をマンプク、マンタンと呼ばれています。

そして、私はマンプク、マンタン王などの呼び名を付けられてしまっています(^^;
(女性なので女王でしょ!とつっ込んでも変えてくれません)

何故かと言うと・・・
高確率でマンプク・マンタンを的中させる方法を編み出した者だからです。


私が提供するノウハウは、他の商材と比べ物になりません!


以前、単勝、馬連、馬単における追い上げ方法を実践するという商材がありましたが、
この追い上げ方法は、掛け続けることで、いつかは的中しますが、
外れが続くと掛け金も膨大になります。

100円を基に1レース、1レース的中するまで倍賭けをするのですが、
負けが21回目になると、その時の掛け金は1億円以上になります。

実際に20連敗なんてのもざらにありますよね?

100億円以上の軍資金がある方には、問題ない方法だと思いますが、
一般庶民には、到底賭けられる金額ではありません。

データ算出のプロから言わせれば、追い上げ方式は机上の空論です!


その点、私が編み出したマンプク・マンタン法は、
少ない投資額と高配当な馬券を高確率で的中させることが出来るものと自負しております。


阪神競馬場の新場に対応!
会社の算出ソフトで過去のデータを基に全て算出!
的中率の引き差を狙った高配当で叩き出す利益!

詳しくは>>>データ算出管理会社OLが衝撃伝授!マンプク3連複・マンタン3連単



鬼プロのパチスロ必勝プログラム

この必勝プログラムは大変秘匿性が高く、どこでも手に入る物ではありません。

なぜなら私個人の知識や経験以外に、パチスロでの稼ぎ方や考え方を教えてくれた攻略プロ集団のリーダーをはじめ、現在つきあいのある有名攻略サイトの管理人や、スロプロ仲間、ホール関係者などから得た情報や知識も含まれているからです。

なので、パチスロで真剣に稼ごうと考えていない場合は、残念ですが諦めてください。

このプログラムは「大好きなパチスロでどうしても稼ぎたい!」、「このままでは負債がへらない!負けている原因が分からない・・・」など真剣にパチスロと向き合っている人の為に作り上げたプログラムだからです。

真剣にパチスロと向き合っている人だけに、私がこの6年間培ってきたノウハウを手に入れてもらいたいと
思います。

パチスロで稼ぐのは簡単です。すでに稼いでいる人から具体的な、そして必要な知識を手に入れる事なのです。しかし、行動を起こさないと何も結果は出ません。

真剣なあなたが今起こさないといけない行動は、まずこのプログラムを手にいれ、そして、それを忠実に実行するだけなのです。いままでのパチスロ人生にサヨナラを告げたいあなたは今すぐ私に知らせて下さい。




詳しくは>>>鬼プロのパチスロ必勝プログラム






無料予想で、競馬ソフト「競馬神髄」の驚異の的中率と回収率に触れて下さい。
無料予想をお試し下さい。

オッズ解析により、

勝負度合いの高い馬券を狙い撃ち。

驚異の的中率と回収率





驚異の馬券実績 !

無料予想で真実に触れて下さい。

本命馬券から万馬券までコンスタントに的中させます。

他の競馬商品を圧倒する、回収率と的中率のバランスの良さ。

オッズ解析により、競馬関係者の勝負度合いが高いと思われる馬券に便乗するソフトウェアです。

オッズを利用するので、嘘や誤魔化しが出来ません。

過去の実績も検証できます。

驚異の的中率と回収率を誇ります。

他の競馬商材を圧倒しています。


[必要な環境]JRA が提供する IPAT が利用できる環境。
Windows OS 及び、Excel (バージョン 97以上)。MS-Office にも Excel は含まれています。
コピー、貼り付け程度の、初歩的なパソコン操作が出来る事。
PDF ファイル閲覧ソフトウェア。
お持ちで無い方は当方のサイトに入手先を掲載しています。

[その他]ソフトウェアは、ZIP ファイルでご提供させて頂きます。

Windows コンピュータでご利用できます。

詳細サイトで規約をご了承の上、お申込み下さい。

詳しくは>>>無料予想で、競馬ソフト「競馬神髄」の驚異の的中率と回収率に触れて下さい。
パチスロで毎月13万以上負けていた男が、週末だけで月に40万以上儲けた!?現役サラリーマンスロッターが語る、働きながら稼ぐ極意とは?素人でもカンタンに勝てるパチスロ必勝法
まったくテクニックのない、ただのサラリーマンでも、
パチスロで簡単に勝てるようになるのです。

平日はまったく時間のない、ただのサラリーマンでも、
パチスロで簡単に勝てるようになります。



そう、あるコツを知ってしまえば・・・

はじめまして、パチスロでガッポリ稼ぐ会の藤原 康介と申します。
平日はサラリーマン、休日はスロッターの二重生活を満喫しているセミプロです。
最近は好きなスロットで稼いだ収入だけで暮らしてます。

「勝率が高い台が分かる○○法」

これを手に入れたら、あなたも無敵だと思いませんか?

この方法だけでも、十分に勝つ事はできますが、
さらに、秘匿性が高い、即効性のある調査ノウハウをお伝えいたします。


詳しくは>>>パチスロで毎月13万以上負けていた男が、週末だけで月に40万以上儲けた!?現役サラリーマンスロッターが語る、働きながら稼ぐ極意とは?素人でもカンタンに勝てるパチスロ必勝法
日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!
予想屋のカモにされ借金まみれだった私が
ある方法で毎月500万勝ってると言った時
誰もがバカにしたように笑い出しました。
しかし私のライフスタイルを見たとたん・・・

レース前日に焦らずゆっくりと実践可能です。
1レース1点~3点までなので軍資金の心配も不要!
もちろん追い上げ式は一切なし!

納得の特典も満載です~!

詳しくは>>>日本一ダマされた私が教える!日本一勝てる馬券術!





【10月31日販売終了致します】限定数に達したため、当初のお約束どおり販売終了します【本物の馬券術】 おめでとうございます!!あとは土日を待つのみです!!
的中率99%? 回収率10000%?

もしかしたら、貴方はまだそのようなことを
信じているのかもしれません。

確かに週単位なら可能かもしれません。

ですが、果たして年単位で可能かと言われれば
正直疑問を持たざるを得ません。

もういい加減に、騙されるのは終わりにしませんか?

私がもう馬券を買わなくても良いくらい
儲けることができた【確実な方法】を

そして、その必勝法を余すところなく
あなたにお伝えいたします。


詳しくは>>>【10月31日販売終了致します】限定数に達したため、当初のお約束どおり販売終了します【本物の馬券術】 おめでとうございます!!あとは土日を待つのみです!!

宝くじ究極奥義 秘術・数導法
今までの自分のロト6の買い方が恥ずかしくなるマニュアルでした。

当てたい当てたいと願うばかりで、結局選び方は雑誌のお薦め番号や
誕生日や電話番号や住所などで身近な番号を並べていました。 
結局4等が数回(数えるほどです・・・)当たっただけでした。 

モニターのマニュアルを拝見して、はじめは難しそうなイメージで
ちゃんと最後まで読めるかな?とか自分に理解できるかな?とか 
色々不安に思いつつ読みすすめていきました。 

内容が重要なポイントだけを簡潔に、でもとてもわかりやすく
説明して下さっているので、何とか私にも理解する事が出来ました(苦笑) 

とにかく、これだけ濃厚なマニュアルで当たらない訳が無いと思い
実際、数日の当たり数字を調べてみると・・・ 
何と買い目表に記載されている数字がしっかりありました。。。 
ロト6と戦う為に必須のマニュアルだ!と確信しました! 


詳しくは>>>宝くじ究極奥義 秘術・数導法
馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~


当日オッズも面倒な資金配分も必要なしで

的中率70%・回収率150%!

危険な増額投資もしない安全有利な馬券術



馬成金を使った誰でも簡単に競馬で儲ける究極の馬券術がついに公開!!

この商材のスゴさは、

・誰でも簡単に買い目が出せるということ。

・面倒な資金配分も必要なし!!

・当日のオッズも必要なし。

・的中するまで増額投資するなんてことも一切なし!!

・だから折角の休日である土日に1日中パソコンの前に張り付いている必要もなし。

・つまり朝一のまとめ買いもできちゃう!!

それでいて、的中率約60%前後。回収率150%前後を可能にする究極の方法です。

詳しくは>>>馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~
5分でわかる確実に月収3倍増を狙う三連複投資法
はじめまして。
『確実に月収3倍増を狙う三連複投資法』著者の篠原祐典です。

なんら変哲もない普通のサラリーマンでしたが、
二年前を境にライフスタイルが一変しました。

はっきり言いまして、競馬で飯は食えます!!

競馬で稼ぐのも飽きてきたころに、
ネットでこのような競馬マニュアル販売があるのを知りました。

それならば!!ということで私の自慢の競馬投資法を
世に出すことにしました。

正直、損はさせません。自信を持ってお勧めします。


私は過去様々な必勝法や情報会社というものを試してきましたが
全くうまくいくものはありませんでした。

これは多かれ少なかれ競馬をする人なら誰もが歩む道でしょう。

しかも、当時はその当たらない苦しさからギャンブルの基本を
すっかり忘れていました。

普通にやっても必ず負ける、
これはJRAが25%ものテラ銭を取っている以上
しょうがないことです。

ならどうすれば勝てるのか?

追い詰められ開き直った時、ようやく大事な事に気付いたんです。

あなたにとって基本とはなんですか?
馬連?
低配当?

勝つための基本はそういうことじゃないんですよ。

『●●●が●●●の時だけ買えばいいんだ』それにあの方法を組み合わせれば!!

誰もが見落としがちだが、貴重な情報をJRAは
常に発信し続けているんです。

それは決して出目やサインなんかの事を言っているんじゃありませんよ。

この方法が数学上絶対的なポイントを含んでいるということは勝つことが自然の流れなんです。

詳しくは>>>5分でわかる確実に月収3倍増を狙う三連複投資法


少ない資金から始める、投資競馬法

競馬の初心者でも、確実に資金を増やしていけます。

初心者でも、安心して投資を始めていただけます!!

競馬にリスクはつきものですが、リスクを最小限にして
確実に資金を増やしていく方法です。

万馬券をつかむ事ができたら、その利益は確かにおおきいですが、
だからといって、そんな夢馬券ばかり追い続けてもマイナスは
増えていくだけです。

最初は緩やかに、そして、大きく資金が増えていきます。

簡単なデータの計算と、あとは○○○を確認するだけ

詳しくは>>>少ない資金から始める、投資競馬法






【50部限定!ラスト再販開始!!】 わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』
2006年の12月に254万馬券、今年の2月に490万馬券と、

わずか2ヶ月で超特大万馬券を連発でGET!!!



一般サラリーマンの年収以上を叩き出してしまいました。

ちなみに、490万馬券の方は、JRAの3連単配当ランキングで4位。

馬券は全国で130枚強しか売れてなかったそうです。

さらに4月に490万馬券、7月に147万馬券的中と
その後も絶好調です!!

ホームページでは、上記の超特大万馬券を含めて、

2006~7年に的中した10万馬券を、

全てJRAの的中証明書付で掲載しています。

詳しくは>>>【50部限定!ラスト再販開始!!】 わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』

ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き

ロト6界の大御所、渡邉高伸がついにe-bookに参入!

ロト6当選確率10倍アップ方法をあなたに伝授。

このノウハウで勝ち続けろ!        

「ロト6の大御所」のe-bookですので、
信頼性、ノウハウの良さは、この種のノウハウ本では群を抜いています。

是非一度お取り扱い下さい。 

詳しくは>>>ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き





オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8%・回収率133.5%』~脅威の前日予想3分馬券術~
競馬新聞の3箇所を見て馬券を買うだけで

6ヶ月で109万儲けた脅威の前日予想3分馬券術を公開!


投資資金4万円から実行可能な、
この限りなく不労所得に近い驚異の前日予想3分馬券術の
競馬理論の核心は以下の通りです。
この馬券術の結果を支える競馬理論の核心とは・・・
出走馬の頭数で参加レースを絞り込み、
出走馬数の半数を買うことで的中率を上げるという
極めて現実的で堅実な考え方です。
事実、出走する馬の半数を買うならば3連単でも馬券の
的中率は50%を上回るというデータがあり、
それを利用した馬券術が、
私、司馬小太郎の前著・驚異の万馬券的中方法です。
具体的には、このあと読み進めていただければ出てくる
『前日予想で利益を出せる具体的な馬券の買い方』
に詳しく書いてあります。

詳しくは>>>オッズ不要・データ不要・均等買いで追い上げ不要『的中率63.8%・回収率133.5%』~脅威の前日予想3分馬券術~



※「ギャンブルは投資」だと思っておられる方はランドマークの情報ラインをお役立て下さい。
【ついに発売終了!これが本当の馬券術】競馬で的中率90%だから追い上げる必要もない!驚きの20連勝を打ち立てた誰も知らない1点買いとはこのことだ! 
あなたは心のどこかで思っているはずです。

「競馬で儲ける手段はあるはずだ」 と。


正直に言います。


 競馬で儲ける事はできます!!


私は競馬で1億儲けたとか、

家を建てたとまでは言いません。

ただ、サラリーマンをやめても

生活できるくらいなら

儲ける方法があるのです。


そんな方法を部数限定であなただけに・・・・・・


詳しくは>>>【ついに発売終了!これが本当の馬券術】競馬で的中率90%だから追い上げる必要もない!驚きの20連勝を打ち立てた誰も知らない1点買いとはこのことだ! 
追い上げ式投資法に疲れた方必見!競馬新聞の裏予想「安定投資競馬マニュアル」
-追い上げ式投資法に疲れた方必見!!-
競馬新聞の裏予想「安定投資競馬マニュアル」



<期間、数量完全限定販売>

 当マニュアルから選出する馬券のオッズ変動の調査を開始いたしております

 一定以上の変動率が見られた際、当マニュアルの影響が出ていると判断し
 即座に販売を中止させていただきます

 よってこのマニュアルは不特定多数、また長期間にわたり提供するものではありません

 当マニュアルは先行して購入された方の情報価値と、私自身の安定した生活を保持するため
 期間、数量を完全限定にしたうえでの販売ということで決定いたしました


 よってこの方法を使った競馬での安定収入を得られるチャンスは
 必然的に今この商材を販売している期間のみのものとなります





<この投資法は追い上げ式投資法ではありません>

 こんにちは、鉄井 弘明 と申します

 まず最初に一言

 「このマニュアルはいくつも販売されている競馬情報商材とは訳が違います」


 いきなりの一言で大変失礼にて恐縮ですが、これは事実です


 具体的に何が違うのか...?

 それは今まで多くの方が騙された(言い方が悪かったら申し訳ございません)
 追い上げ方式の投資法ではないということです


 こんなことは冒頭で記載するようなことではないと思います

 しかし、競馬の情報商材を販売する際、最も多く質問を受けるのは

 「この投資法は追い上げ式ですか?」

 という質問です


 これまでこの追い上げ式の商材で悩まされた方、騙された方、損をさせられた方が非常に多いようです

 この事実を知り、この点を冒頭ではっきり記載させていただきました


 追い上げ式の投資法でも優秀な競馬情報商材もあるかもしれません

 しかし、私はこの追い上げ式の情報ではどんなに優勝なもの、どんなに稼げるものでも
 「安定」という言葉は手に出ないと思います


 追い上げ式を使用する投資法は均等に投資をしては収支を出せない投資法です

 そのような投資法では長いスパンで考えると破綻の可能性が常に存在します


 故に私は追い上げ式ではない投資法を求め続け、この投資法に辿り着きました

詳しくは>>>追い上げ式投資法に疲れた方必見!競馬新聞の裏予想「安定投資競馬マニュアル」
無敵太郎のパチンコ大學シリーズ【図解応用と攻略編】
貴方がパチンコやスロットが好きな内は儲かるプロにはなれないでしょう?  

 好きな人は回転させる事や、その雰囲気や、リーチが楽しい人です

 楽しく儲かる・・・そういった考えも良いかも知れません、しかし、ビジネスに厳しさはつきものです


 数百万の費用を使って、調理師学校に通い卒業しても

 自分で料理店を出して独立自営できる人間は数万分の一でしょう


 パチンコやスロットでも同じように、生活できるほど稼げる人は数万分の一でしょう

 
 甘い考えの人が、簡単に儲かる攻略法を買いあさっています

 甘い考えでは100年かかっても、儲かることはできません

 パチンコ大學講座と真剣に取り組んでください、考えが甘いから騙されたり迷ったりするのです


 あなたが成功するために・・・

 私はこの講座編集に本心で取り組み、編集や表現方法に心をくだいています

 パチンコの当り発生プログラムは13時間のプログラムです

 これは営業の心臓部ですから絶対的に動作します

 T設定は島別の当たり配分プログラムです、攻略法で崩すことはできません

 D設定は台の電気的選択優先設定です、攻略法で崩すことはできません


 崩すことのできないものを、これからも崩す努力を続けますか?

 
 流れに逆らわず、時を得て打つ・・・これがプロです


 お金は使わず待っているだけでも当りは簡単に取れます


 自意識過剰は勝負の邪魔になるだけです!


 回転させる手順を実行して勝てますか? リーチのデータが何か役にたっていますか?

 基礎的な問題が間違っていると、どこまでも迷路をさまようでしょう


 その理由は「構成理論編」 「図解教本」を本当に真剣に読まれたら

 すでに分かっている筈です。


 正しい知識と冷静な判断、冷静な行動が勝利の道!



 それはあなたの選択次第です・・・・

 あなたが・・・あなた自身の考えを変えれるかどうかに掛かっています

 経営者の意識を養う必要もあります


 利益・・・投資・・・リスク・・・それは常について回ります、それに打ち勝つ必要があるのです


 パチンコやスロットで初当りをいかに早く取るか、どうすれば多数レンチャンする台を取れるのか


 台の設定の特徴とこれからの当りの予測

 当りが止まるのは何故なのか? そしてその対策は?


 あの台は何故レンチャンしたのか? 他にはもうレンチャン台はないのか?

 どうやって次の当りが来る台を見つけるのか?

 全てを解説してきました


 ところが

 自分を曲げることのできない人! 

 望みはありません! 自分自身を常に新しく改革してください!

 
 パチンコに負ける原因をあなたはすでに学びました

・・・台の当り発生確率は勝つための参考にはならない・・・・でしたね

・・・実際のホールでは多くの台を電気的に連結して動作させている

・・・島単位のプログラムをT設定と呼ぶことを知りました

 だから台の研究や解析は意味の無いことを知りました。



・・・当り発生の仕組みに関して

・・・当りはその台の内部にあって、それを回転のタイミングで引き当てるのではない

・・・だから開店早々から一生懸命に回転させる必要は無い

・・・そんな事も学びました

 それを実際の現場でしっかりと確認した事でしょう・・・



・・・当りは時間で配分され、島で起こる電気的な信号で決定される事を理解できたはずです!

・・・当りは1回2回と数える場合もありますが、

・・・レンチャン台の場合には、5レンチャンを1回、10レンチャンを1回として数えます

・・・この意味も理解できましたか?

・・・意味が分からないと先に進めませんよ

・・・折角のレンチャン台を確保しても見逃してしまいますよ

 もうプロへの階段を数歩登ったはずです


詳しくは>>>無敵太郎のパチンコ大學シリーズ【図解応用と攻略編】




ご注意

ここで販売するパチンコ大學講座シリーズ「図解応用と攻略編」は

すでに「構成理論編」 「図解教本」などを購入された方への追加補強版となっています。

内容は基本的な理論をすでに理解されている方への解説になりますので

まだの方はそちらを先に購入して下さい。

風間洋介の3点買いで利益500万円実践書
10点買ってもなかなか当たらないのが競馬。

しかし、それは必ず当たるように馬券を買っていないからであり、
実は競馬は3点買いで100%当てることができるのです。

全馬券なんて購入する必要はありません。

たった3点でよかったのです!

私の戦略は次の3つです。

(1)3点で100%当たる法則を実行する!
(2)半年間(48日)で利益500万円必達。
(3)軍資金は3万円もあれば十分

私もこの法則に気づいたときは、正直信じられませんでした。

そんなことがあるはずないと、何度も検証を繰り返しました。

しかし、どれだけ検証しても100%的中してしまうのです。

おそらく、私と同じように信じられない人も多いでしょう。

そこで今回は、お試し期間をご用意いたしました。

是非、体験してみてください。

万が一、儲からなければ「お試し料金」は全額返金いたします。

あなたにリスクはありません!


詳しくは>>>風間洋介の3点買いで利益500万円実践書
無敵太郎のパチンコ大學講座シリーズ「構成理論編」
パチンコで稼ぐ、それは思ったほど難しい事ではありません

 パチンコに勝てない理由、負ける理由は簡単です

 それは誰もが何の勉強もしないで、人真似でパチンコをしている事にあります



 パチンコはこうだ、こうなければならない、そう言う考えがあると勝てません

 それは今まであなたが知ってきた情報は全て間違っているからです


 貴方がパチンコに勝ち、儲かりたいと思うなら、それらの間違った知識を全て捨てて

 正しいパチンコの仕組みから勉強する事をお勧めします


 正しい情報や知識こそが毎回勝てるプロへの第一歩である事は

 どなたにも納得いただけるでしょう?

 納得いかないままに事を進める・・・それは遊びや娯楽としてのパチンコの世界です




 あなたがパチンコ経験者なら、あなたがもう少しだけ注意深かったら

 パチンコに勝つ事に60%まで近づく事ができます

 残りの40%は専門的な知識なので・・・少し勉強が必要かも知れません・・・

 その60%をここであなたにお教えしますね

 あなたがパチンコホールで毎回、不思議だなあと感じていること




 それは当たりがどこから来るのか?ですね

 台の中の要素で当たりが発生すると信じ込んでいる人には必勝の道はありません

 当たりは台にはありません、別の場所から時間プログラムで配分されます

 だから

 台の分析、リーチや回転数のデータは何の役にも立たないのです!

 釘の見方を攻略法にしているなどもってのほかです!



 それが私の経験と知識から得た結論です、もちろん否定するだけではありませんよ



 パチンコの正しいシステムプログラム理論を確立し

 どこに行っても、たったの10回転で当りを取っている

 それは事実としてここにあります


 あなたが求めているものがもし毎日勝って帰る事だとしたら

 正しい当りの仕組みを理解する・・それが正しい道だと思いませんか?・


 貴方が求めている情報は私のパチンコ大學講座シリーズにあります

 それともあなたが求めている情報は謎の攻略法でしょうか?


 成果の出ない攻略マニアが多くの無駄なお金を捨てています

 パチンコプロへの最短コース・・・・・それは

 あなたが正しいパチンコのプログラム知識を学び

 利益と投資とリスクの問題を真剣に考え

 間違った行動を常に修正する技術を身につければいいんです


 多くの攻略法がありますが

 パチンコのシステム全体を分析解説し、全体的な展望で当たり攻略する

 そんな攻略法はどこにもありませんでした

 パチンコ大學講座はそれを実現し、実行する事で無敵となります


 パチンコ大學講座を熟読し

 繰り返し繰り返し、自分の知識を検証し見つめ直す必要があります

 それによって新しい未知の世界・・・必勝への展望が開けてくるでしょう

詳しくは>>>無敵太郎のパチンコ大學講座シリーズ「構成理論編」



当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」
この競馬必勝法は、○○○の法則と言います。

この競馬必勝法は、万馬券的中法などのように派手な競馬必勝法ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる競馬必勝法です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、この競馬必勝法は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする競馬必勝法、それが○○○の法則です。


この競馬必勝法さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。


詳しくは>>>当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」




回収率は1,000倍オーバー!競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会
ちょうど一年前、誰もが「競馬はギャンブルだ!」

そういっていた中、「競馬は最高の資産の運用対象である!」

そううたい、日本の投資競馬業界に旋風を巻き起こし、

瞬く間に2億円を売り切った「投資競馬実践会」がお送りします!!

もしあなたが、私が提示する、「たった1つの前提」と「3つの条件」を

守っていただけるのであれば、投資競馬「だけ」で

年間2,000万を稼ぐ、

“今までの投資競馬法では絶対出来なかった”

その秘密の手法を公開しますが・・・

詳しくは>>>回収率は1,000倍オーバー!競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会



◆壱億競馬◆約5年で1億円貯めた男が競馬投資を引退!その幻となる競馬ノウハウと投資ツールを差し上げます【今だけ前代未聞の投資資金保障中】
◆壱億競馬◆

約5年で1億円貯めた男が競馬投資を引退!

その幻となる「競馬ノウハウ」と「投資ツール」を

完全なる実績データと共に提供いたします。

【今だけ前代未聞の投資資金保障中】

詳しくは⇒⇒⇒◆壱億競馬◆約5年で1億円貯めた男が競馬投資を引退!その幻となる競馬ノウハウと投資ツールを差し上げます【今だけ前代未聞の投資資金保障中】





10月29日値上げ!資金750倍法!誰も気付かなかったJRAVANデータマイニング投資の極意!
JRA-VANデータマイイングプログラム予想を分析・活用し、

回収率の極めて高い驚異的なパフォーマンスの

必勝パターンデータ集を作り上げました。

これにあるノウハウを加えることにより、

パーフェクトの勝率を達成。

たった10ヶ月で資金を750倍にすることができました。

競馬シロウトでもこんなに簡単に結果が出せるノウハウを、

あたたならどう使いますか?

詳しくは>>>10月29日値上げ!資金750倍法!誰も気付かなかったJRAVANデータマイニング投資の極意!
5分でわかる確実に月収3倍増を狙う三連複投資法
はじめまして。
『確実に月収3倍増を狙う三連複投資法』著者の篠原祐典です。

なんら変哲もない普通のサラリーマンでしたが、
二年前を境にライフスタイルが一変しました。

はっきり言いまして、競馬で飯は食えます!!

競馬で稼ぐのも飽きてきたころに、
ネットでこのような競馬マニュアル販売があるのを知りました。

それならば!!ということで私の自慢の競馬投資法を
世に出すことにしました。

正直、損はさせません。自信を持ってお勧めします。


私は過去様々な必勝法や情報会社というものを試してきましたが
全くうまくいくものはありませんでした。

これは多かれ少なかれ競馬をする人なら誰もが歩む道でしょう。

しかも、当時はその当たらない苦しさからギャンブルの基本を
すっかり忘れていました。

普通にやっても必ず負ける、
これはJRAが25%ものテラ銭を取っている以上
しょうがないことです。

ならどうすれば勝てるのか?

追い詰められ開き直った時、ようやく大事な事に気付いたんです。

あなたにとって基本とはなんですか?
馬連?
低配当?

勝つための基本はそういうことじゃないんですよ。

『●●●が●●●の時だけ買えばいいんだ』それにあの方法を組み合わせれば!!

誰もが見落としがちだが、貴重な情報をJRAは
常に発信し続けているんです。

それは決して出目やサインなんかの事を言っているんじゃありませんよ。

この方法が数学上絶対的なポイントを含んでいるということは勝つことが自然の流れなんです。

詳しくは>>>5分でわかる確実に月収3倍増を狙う三連複投資法
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
