ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
競艇予想 【ザ・競艇】=自信の返金保証付きマニュアル=
この、三連単必勝法による舟券投票は

   本当に

 ■「的中するのか」・「信頼できるのか」、この二点が重要なのです。

  「ザ・競艇」は三連単舟券の選び方を詳しくご説明しております。ご安心を!

  なにしろ、12レース中8レースや9レース的中が当たり前なんです。

     だけど、なかなか信じられないですよね!

     3連単がそんなに当るんだろうか

  12レース中半分の6レース的中だって本当なの?って感じ。

      う~ん・それじゃあ

      思い切って100歩ゆずって

  50パーセント以下の的中率だったら商品代は返金しますっ。

     これであなたのリスクは全くなくなりました。

     自信がなければここまでは言えません。

     「早く決断すればよかった」なんて話はよく聞きます。
     決断力がなければギャンブルにも向いてません。
     分かりましたか?
     勝負は決断力です。
 
 ■さあ、あなたは勝ち組みになるのか負け組みになるか。

 ■まだ、信じられませんか?何を迷ってるんですか?

         もう一度宣言します!!

    【的中率がウソだったら商品代は返します!】

詳しくは⇒⇒⇒
競艇予想 【ザ・競艇】=自信の返金保証付きマニュアル=




ニセ競馬マニュアルを掴されるダメ人間が「95%は負け組」の競馬の世界で、「5%の勝ち組」になれた方法
「ニセ・詐欺マニュアルに騙される」
「ニセ情報を信じ負ける」

そんなダメ人間が
簡単な馬券購入法の出会いで
「5%の勝ち組」になることができました

ただマニュアル通りに実行すだけで
同じように勝ち組になれるのですが・・・

この手紙に書かれていることは、すべて真実です

「95%%は負け組」といわれている競馬の世界で、
” 10分程度のある簡単な馬券購入法 ” 
のみで5%の勝ち組になれるのならアナタは興味がありますか?

しかし、この世の中で騙されたり、流されたりしないために
アナタは猜疑心一色で、今この手紙を読んでいると思います

「疑い」を持つことは当然です

ですが私は" 真実 "しか今からお話しませんし、
私が結果を出していることは" 事実 "です
 
「とにかく信じてください」とはいいません
しかし、0.1%でもこの事実を信じられる可能性があるのならば
アナタも"勝ち組"になれるかもしれません・・・

詳しくは⇒⇒⇒ニセ競馬マニュアルを掴されるダメ人間が「95%は負け組」の競馬の世界で、「5%の勝ち組」になれた方法
競艇正統派実践会/音声ファイルセット[プラチナコース] 【Master Mind For Legitimate Kyotei's Method】
皆さん、こんにちは。

競艇正統派実践会です。


当会は知る人ぞ知る、〝競艇にはとても厳しい会"です。

物事の本質を見極める自信の無い人や、
競艇の本質を追求する自信のない人は、
当会にはあらかじめ近づかないほうが無難です。

情熱のないまま当会へ近づくと、
当会の本物の競艇術について行けず、はじき出されます。


競艇に対して浮ついた気持ちの人は、
すぐに閉じるボタンを押して、このページを去って下さい。

それぐらい当会は、競艇に対しては厳しい会です。


時には競艇を離れて、あなたのその「取れない思考回路」や
「取れないものの考え方」に言及するかも知れません。

でもそれは、あえて、アメとムチ/親心でやらせていただきますので、
決して落ち込まないで下さいネ。

落ち込む暇があったら、それを競艇の取れる
体質改善につなげましょう。


もし、あなたが競艇を心から愛しているならば、
当会は、いつでもあなたに本当の競艇術をお教えする用意があります。

ただし中途半端はダメです。

あなたが当会を選ぶのと同様に、
当会もあなたを選ぶ権利は当然あります。


まだ、当会に一度も訪れた事の無い人は、
是非一度、当会のことをじっくり探ってみて下さい。

きっといくつも競艇に対する新しい見方が発見できるでしょう。


詳しくは⇒⇒⇒競艇正統派実践会/音声ファイルセット[プラチナコース]
【Master Mind For Legitimate Kyotei's Method】




目からウロコの「日刊コンピ攻略3の法則」
アナタが購入しようとするそのレース、
荒れるか本命サイドで決まるか判断出来なくて
お困りの方に朗報です。

馬券成功者は失敗者には見えていない「まったく違った方法」を
使って大きくしかも確実に儲けています。

プロ馬券師が10年以上現場で培ってきた経験と実績を告白!

日刊スポーツ馬連コンピ実践攻略マニュアル(永久保存版)
波乱、中穴、本命レースの見極めマル秘テクニック簡単に説明すると、

●素人でも、いとも簡単にできる勝ち馬選定方とは?

●馬券検討が嘘のように楽になった!

●競馬新聞なしで、予想するそのノウハウとは?

●穴馬探しをするためのちょっとした工夫とは?

●相手馬の絞り込みの方法とは?

●馬券戦略のノウハウを学ぶことができる。

●では、始めに何から始めたらいいのか?
迷っているあなたが具体的一歩を踏み出すために必要なものは
何なのか? など等についてこれからお話をして行きたいと思います。

詳しくは⇒⇒⇒目からウロコの「日刊コンピ攻略3の法則」

パチンコ実戦最終兵器xxxxデザリー
小松師匠、いつも大変お世話になっております。

な、なんと、2週間の収支が30万円を超えてしまいました。

自分でも驚きですが、やはりあのツールが大きいです。
そして何より師匠から教わったパチンコの基礎こそが
私にこの勝利を与えてくれています。

恥ずかしながら、あの頃は突確(突然確変)の意味を師匠に
教えてもらうほどのド素人でした。何を打っても2万、3万と
負けていましたし… 知り合いの友人から借りたお金を
パチンコで返そうとパトラッシュみたいな爆裂機ばかり打って大敗し、
帰り道に涙を流したこともあります。

小松師匠との出会いが私のパチンコ人生を180度変えました。
このツールを手にしていなかったら、私はボロ雑巾のように
道端で寝転んでいたかもしれません。

これまでの感謝の気持ちを込めて私が約1ヶ月間で獲得した
レシート画像を送ります。
(こんなもの一円にもなりませんが、あのダメ弟子がここまで
成長したのだという証拠です)

何事も基本が大事、そして後は行動あるのみですね。
本当に感謝しています。改めて、御礼を申し上げます。

詳しくは⇒⇒⇒パチンコ実戦最終兵器xxxxデザリー
単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~
競馬知識ゼロの私が4年余りで身につけた"勝負気配の読み方"とは?競馬で勝つ為の最短方法をお教えします。

"勝負気配を読む"と聞くと、騎手と調教師のデータを見て、
好相性のものを買うだけというイメージがあると思います。
私も最初はそう思っていました。
しかし実際に馬券を買ってみてそんなのは初歩に過ぎないことが解りました。
データを読むことよりも重要なことがあります。
本マニュアルでは私が4年間で得た知識を余す所無くお伝えします。

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

人間だからこそ人間の行動が読める!"気配読み"と言われているものの真の意味とは?

パドックを見たり、指数を使ったりしても全然儲かりませんでした。
これらを使うのが間違っているというわけではないですが、誰でも使える方法ではないのです。
やはり人間が理解できるのは人間のことだけです。
これが私が導き出した最終結論でした。
人間の行動を読むといっても、読むべき行動は多数あります。
そんな中で外せないポイントを解りやすく説明します!

一流の人間の行動は共通している!この共通の行動を見破る最も簡単な方法を紹介!

毎週、馬券を買っているうちに、一流の人間は同じ行動をしているということに気付きました。
今考えれば当たり前なのですが、
最初は何も考えないで馬券を買っていたのでなかなか気付けませんでした。
ハッキリ言って、ここを読むだけで回収率が数十%上がると思います。
それくらい核心を突いたことを書いています!

競馬に同じレースは2度とない!過去のレースを未来の的中に生かす、最も効率がいい方法とは?

過去のデータは過去のデータで、未来を約束するものではありません。
私も含めて、競馬で儲けている人は、
過去のデータを未来へ生かす方法を日々研究しています。
過去のデータどおりに買うのではなく、
あくまで未来へ生かすというスタンスをとることが重要です。

競馬で勝てるようになるのは当たり前!競馬で勝てるようになったあとに訪れる本当の感激とは?

正直な所、競馬で勝てるようになる喜びというのはたいしたことはありません。
勝てる前との物理的な違いといえば、ウインズや競馬場の帰りに、
財布が空になることがなくなるくらいです。
それよりも、もっと伝えたい華やかな世界が待っています!


馬の本来の能力を発揮できるかどうかのカギを握るのは調教師であると言い切るその根拠は?

あなたは馬の能力を発揮するのは誰だと思いますか?
騎手ですか?調教師ですか?馬主ですか?
私は調教師だと言い切ります!
もちろんちゃんとした根拠がありますよ。
私の馬券の結果にも表れていますしね。

調教師の思惑はデータでとルールで理解することができる!ではその理解に必要なデータとルールは何なのか?

「調教師の思惑を知ることが出来れば競馬で勝てる」というのは
解っていただけると思います。
その思惑を理解するのに必要なデータとルールというものがあります。
どちらか一方が欠けると、思惑を読むのが困難になります。
データだけでもダメですし、ルールだけでもダメです。

レースに関する情報は競馬番組で知ることができる!競馬玄人ですら見逃している競馬番組のカラクリとは?

自称競馬玄人が多いですが、競馬玄人ほど競馬番組のことを知りません。
私が競馬素人だった時にまず最初に目をつけたのが競馬番組でした。
競馬番組を見れば、調教師や馬主の思惑が理解できるようになります。
さらに、競馬番組のカラクリを知っていれば、どのレースで勝負なのかを判断することが容易になります。

調教師は競馬番組を見てローテーションを決めている!調教師が競馬番組を見る時に外すことができない勝負どころとは?

調教師は、ローテーションを決める時に競馬番組を見ています。
成績が良い調教師ほど、競馬番組と相手関係を知るのに時間を費やしているのが現状です。
「一流の調教師は競馬番組表のどこを見ているか?」
これさえ判れば競馬で勝つのは簡単です!


知られているようで知られていない、ハンデ戦限定の優先出走権の定義とは?

あなたはハンデ戦限定の優先出走権の定義をご存知ですか?
優先出走件の定義すら知らない状態でハンデ戦を購入するなんて、
お金を最初から捨てているようなものです。
ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
ルールに従って馬券を購入するのが競馬で勝つ為の最短距離です!

同じ必勝法を使ってもパンクする?馬券を購入する前にやっておかないといけない資金配分とは?

「同じ必勝法を使っても資金がパンクする」・・・あなたもこんな経験ありませんか?
私は経験したのですが、最初は理由が解りませんでした。
なんで儲かっている人がいるのに、自分は儲からないのか・・・
考えまくった結果、資金配分がちゃんと出来ていなかったことに気付きました。
そして、ある方法を使い資金配分をすることによって簡単に勝ち組になることが出来ました!


回収率よりも先に的中率を上げろ!的中率に拘る本当の理由とは?

的中率と回収率はどちらも重要なんですが、私は的中率のほうを重視します。
上記のパンクの話と被るのですが、ある程度の的中率が無いと資金がうまく回らなくなります。
平気で10連敗とかするようになります。
このようなリスクを出来る限り減らすために、的中率を上げる必要があるのです。

単複が1番儲かる!多くのプロ予想家が、単複を購入しているという現実をご存知ですか?

なぜ単複が儲かるのか。
控除率が低いから?的中しやすいから?無謀な馬券を買うことがなくなるから?
全て間違いではないです。
私が一番お勧めする理由は、資金がまわりやすいからです。
実際に私の周りの競馬で稼いでいる人も単複を購入していますし、
モニターさんも単複で結果を出してくれました。

データの表面だけを見るな!データの裏に隠された思惑を読み解く方法とは?

市販の本や、ネット上の競馬商材には、様々なデータについて書かれていますが、
どれも表面的なデータしか見ていません。
データと言われているものの裏に隠された思惑を読み解くことによって、
簡単に馬券が的中するようになります。
データをだたの数字としてみるのはそろそろ卒業しましょう!


気が付いたことはとにかくメモしろ!競馬で稼ぎ続けている私が、今現在も実践し続けている驚異のメモ術とは?

メモって誰もしないんですよね。
実際に馬券を購入していて気付くことってあると思うんです。
社会人なにって、初めに教わることってメモの重要性ですよね?
メモをすることによって、成長していくと思うんです。
会社と同じことをやれとは言いませんが、
私はメモをすることによって勝てるようになるスピードが急速に上がりました!

リアルタイムデータなんか不必要!データの変化に柔軟に対応する方法とは?

私もデータは使います。しかしリアルタイムのデータは用いていません。
私は競馬だけで生計をたてているわけではないので、そんなに毎日時間があるわけではないですしね。
とはいっても、データは毎週蓄積されていきますので、対応をしなければありません。
そこで、私が編み出したとっておきの方法をお教えします!

的中しやすいものから検討する!多くの人が陥りがちな勝負レース選択の罠とは?

あなたは勝負レースを決める時に、何をポイントにしていますか?
的中できそうなレース?
人気馬が危険そうな高配当が狙えそうなレース?
私は断然的中できそうなレースを選びます!
儲かる儲からないの前に的中しなければ意味が無いのです!

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~


馬の成績から見る勝負気配!馬柱を見る時にここだけは外せないというポイントとは?

騎手や調教師だけを見ても馬券を当てることは出来ますが、
馬の成績を見るとより簡単に当てることができます。
・・・と書くだけなら簡単なのですが、実際に馬柱のどこを見ればいいのか?
答えはマニュアル内でお教えします(笑)
私から言わせれば、私と同じポイントで馬柱を見ている人はほとんどいないですね!


一流騎手への乗り替わりは買い?リーディング上位の騎手へ騎乗依頼をする調教師の心理とは?

一流騎手への乗り替わりは買いだということくらいは、あなたも解っていると思いますが、
一流騎手へ乗り替わっても負ける時は負けます。
そもそも調教師はどのような心理状態で一流騎手へ騎乗依頼をするのでしょうか?
ここを解き明かせれば、乗り替わりの狙い時は簡単に判ると思います!


武豊騎手や安藤勝騎手を買っても配当に妙味が無いから買っても意味が無い?多くの競馬ファンが勘違いしている人気の盲点とは?

あなたは「今さら武豊騎手や安藤勝騎手を買っても意味無いでしょ~」とお思いですか?
私はあなたのような人が一人でも多く要る限り、競馬で勝ち続けることが出来ます。
そもそも、配当ベースで馬券購入を考えていること自体がおかしいのです!

調教師の勝負パターンを知れ!私が4年間で学んだ勝負パターンを全て見せます!

調教師にはそれぞれ勝負パターンがあります。
休み明けが得意な調教師、叩かれて調子を上げる調教師、
大敗から巻き返す調教師などなど。
私はこれら調教師の特性を、過去の成績から表にまとめています。
調教師の勝負パターンについては、他のデータ本なんか買わずに、
私の表を見るだけでOKです!
なんといっても、私が4年間儲け続けているノウハウが詰まっていますからね!

季節ごとに狙い方が変わる!JRAの仕組みをうまく利用した馬券戦術とは?

季節ごとに馬の出走条件が変わります。
春は3歳馬と4歳以上馬は一緒に走りませんが、夏以降は一緒に走ります。
競馬を少しでもかじっている人なら当たり前の事実ですが、他のクソ商材では誰も語りません。
春と秋で構造が変わるなら、その構造に合った狙い方をすればいいだけです。

G1開催日限定の攻略法!私がこっそり使っている、G1という特性の裏をかいた画期的な狙い方とは?

G1開催日にG1を狙うのは得策ではありません。
G1開催日というのは、騎手にも偏りが起きます。
また、調教師も解り易いくらいの勝負をかけてきます。
しかし、競馬で負けている人というのはG1に目が向いているので、
その解りやすいシグナルさえも見つけることが出来ないんですね。
だから私が競馬で儲かるのです!
あなたも私と一緒に儲けてくださいね!

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

一流調教師が実践するハンデ戦限定の攻略法が存在する!見事なまでにJRAのロジックを利用した厩舎戦略とは?

ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
独自のルールが必要無ければ、
JRAとしてはわざわざハンデ戦なんてものを作らないほうが良いわけですからね。
JRAとしても定量戦だけにしたほうが、運営が楽ですし。
では、なぜJRAはハンデ戦というものを作ったのか?
このロジックさえ理解すれば、もうハンデ戦に悩まされることはなくなります。

ハンデ戦は斤量をチェックしろ!一流騎手が減量してまで騎乗してきた場合は買いなのか?

当然ですが、ハンデ戦は斤量をチェックします。
チェックしていると気付くと思いますが、一流騎手が減量してまで騎乗してくる場合があります。
果たしてこのパターンは買いなのか?・・・もちろん買いです!
この章では、私が実際に一流騎手の減量情報を見つけている方法をお教えします!
この方法は、結構盲点になっていると思うので、誰にも言わないでくださいね!


遠征は勝負気配が強い!?一流調教師が実践するお得意の遠征パターンとは?

関東馬の関西遠征や、関西馬の関東遠征など、
自分のホームグラウンドと違う場所での出走は勝負気配が強いと言えます。
しかし、当然ながら全ての馬を買っていては儲かりません。
やはり、遠征が得意な調教師と不得意な調教師がいるんです。


キリ番を狙え!ヤラセとしか思えない記録達成の狙い方とは?

毎年、訪れる騎手と調教師の引退や1000勝達成の区切りなどって、
大レースが多い気がしませんか?
あまりにもうまくことが運びすぎていて、ヤラセじゃないのって思うこともありますよね?
これって、あなただけが思っていることではなくて、実際に毎年繰り返されているのです!
ここまで解れば、狙わない理由は無いですよね!


メインレースは買いたい!チャートに当て嵌めるだけで勝つ馬が簡単に浮き上がる驚愕の軸馬選定理論とは?

やっぱりメインレースは買いたいですよね?
私も買いたいです。
そこで、私がノウハウを全て詰め込んだメインレース攻略法をフローチャート形式で作りました。
このチャートを使えば、競馬初心者でも3分で軸馬を見つけ出すことが出来ます!
あまりの簡単なので、プリントアウトして友達に配ったりしないでくださいね!



という内容になっています。
このマニュアルを読めば、
私が競馬で4年間連続プラスを継続しているノウハウの全て体得をすることができます。
そして、あなたも簡単に競馬で儲けることができるようになります。

詳しくは⇒⇒⇒【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~



3連単専用競馬予想ソフト Winning GOD
最強の3連単専用競馬予想ソフトが登場!
2007年的中率39%,回収率212%の実績!!

3連単専用の競馬予想ソフトです。

年間万馬券本数100本超!2007年的中率39%

回収率212%の実績を残し

2008年も変わらず的中しています。

安定性抜群でおススメです。

詳しくは⇒⇒⇒3連単専用競馬予想ソフト Winning GOD
20万円を1億円にした利益追求型億王競馬【年間払い】
20万円を5年間で1億円にした買い目をリアルタイムで

知る事ができます。

昨年実績は勝率96.2%、年間回収率363.4、

年間利益は500万円以上!!

競馬で本気で勝ちたいと思っているのなら、

今すぐ我々に知らせて下さい。

詳しくは⇒⇒⇒20万円を1億円にした利益追求型億王競馬

大損競馬!大損をするので絶対に見ないでください、マニュアルどおりに素直に馬券を買わない人は。|初心者でも出馬表を一目見ただけで軸馬の判る脅威の回収率を誇る馬券術
悪徳競馬予想会社にお金を払うのはうんざり?

JRAに寄付をし続けるのはもうイヤ?

買っていれば当たった、買わなけりゃ良かった、そんなことばかり?

ならば、ぜひ、こちらのホームページをお読みください。

画期的な「馬券購入方法」の秘密がわかります。

1日の競馬開催でこれまでの掛け金を回収して、
あなたは競馬から勝ち逃げすることも出来ます。

詳しくは⇒⇒⇒大損競馬!大損をするので絶対に見ないでください、
マニュアルどおりに素直に馬券を買わない人は。
|初心者でも出馬表を一目見ただけで軸馬の判る脅威の回収率を誇る馬券術


即金ギャンブル!これぞ究極の即金!!奇跡の定数法則!☆★トレンドゲッター45★☆
手にするには今しかない。

究極の[即金ギャンブル] 限定公開。

これで即金を得ずして、何で得るのか

詳しくは⇒⇒⇒即金ギャンブル!これぞ究極の即金!!
奇跡の定数法則!☆★トレンドゲッター45★☆
穴馬ピックアップの黄金律 -ゴールデンルール 10条- 成功例つき!!
今回は大変わかり易い情報ありがとうございます。
私は今までに何度も競馬商材や予想会社で痛い目にあった経験があるので、
今回、モニター参加の話をいただいた時も、最初から馬券を購入せず、
自分だけで予想し、検証してみようと考えました。

それが9月30日のスプリンターズステークス。
黄金律の第8条通りに軸馬を選び遊び半分で予想をしていました。
次の日の新聞を見て驚きました。
なんと万馬券が的中しているではないですか。

なぜこの選び方ですぐに実践しなかったかを毎日悔やんでおります。

もっと早い時期にこの情報集を手にしていれば
今年の収支もプラスに転じていたと思います。

これから秋の競馬シーズン、今年の負けを取り戻すべく
黄金律にしたがって購入していきたいと思います。

詳しくは⇒⇒⇒穴馬ピックアップの黄金律 
-ゴールデンルール 10条- 成功例つき!!





【50部限定公開!無料レポート付】業界の表も裏も知り尽くす、元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版!
【50部限定公開!!無料レポート付】

元・投資競馬会社の幹部が業界の掟を破り公開する、
業界最高峰と名高い幻の『情報提供マニュアル』!

数多くのVIP達を唸らせた、定額投資競馬の決定版!

3連複10点買いという一見すると多点買いにも思える
この買い目が本命馬券はもちろん10万馬券も含めた
全ての配当を完全網羅!

更に『Gレース』と呼ばれる特選レースは配当不問で
的中率90%超を記録する!

巷に溢れる投資競馬と大きく一線を画す本物の投資競馬。

本気で競馬で儲けたい方は必見、
未知なる投資競馬の領域を体感せよ!!

詳しくは⇒⇒⇒【50部限定公開!無料レポート付】業界の表も裏も知り尽くす、元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版!株やFXでは体験できない少額資金の瞬間利益倍増術!!『PRESIDENT』

競馬なんて全く知らないど素人でも、7ヶ月で家が建つ【朝の15分競馬】
なぜ、競馬新聞一枚だけでビル+家が建つのか?

競馬なんて全く知らないど素人でも、
機械的な15分の単純作業だけで買い目を抽出し、
ご自宅でインターネット投票するだけで、
月平均300万円の稼ぎ。

競馬歴29年が5人がかりで編み出した、
そんな非常識な競馬テクニックをあなたに全て公開。

詳しくは⇒⇒⇒競馬なんて全く知らないど素人でも、7ヶ月で家が建つ【朝の15分競馬】
競艇予想ソフトZenith
競艇を知らない私が毎月80万を稼ぎ出す方法を知りたい方は他にいませんか?


● とにかく、ボタンをクリックするだけで 簡単にはじき出せるようになっているのは確かです!

● さらに、色々な舟券種も取り込み、 開催選択も数種類組み込まれている為、期待が高い舟券を毎週のように発見できます。

● しかも、レースが終了するごとに結果が更新されますので、レース途中にも 新たに期待が高くなった舟券を見つけることが可能になりました。

しかし今まで競艇を楽しまれていた方が聞いたら本当に面白くないかも知れませんね。

ただ別にこのソフトを強要するつもりはありません。
競艇と言うものはご自身が納得できていればいいものだと思います。

「良いレースを見させてもらったから今日の負け分は観戦費だ」

「競艇は趣味だから、趣味にお金がかかるのは当たり前だし…。」

「宝くじ買うよりはまし。」

「予想が楽しいからいいんだ。」

さまざまな考えで競艇を楽しまれていると思いますので、無理にそのスタンスを変えてくださいなどどは言いません。

ただ、このページを見ている方はそういう考えではないと思います。

競艇で勝ちたいと考えているからこそ、このページを見ているのだと思います。

わずかでも確実にプラスにして終わらせる。
やはりここが大切な事ではないでしょうか。

今回の方法ではさまざまな舟券種から期待度の高い舟券を選び出されています。

わずかな利益でも、利益計上回数でかなりの収支となります。

使用している舟券種は6種類です。!

・2連複・2連単・拡連複・3連複・3連単・単勝

この中で即日収支になりえる舟券のみを利用します。

もちろん期待が高い舟券と言うのは、沢山あるわけではありませんから、無駄な舟券は買わなくて良いです。

即日収支を続けることにより、お金の大事さがわかり無駄な競艇はしないようになるります。

あなたは、パソコンの電源を付けソフトを起動させ、ボタンを押せばOKです。

期待の高い舟券が目に見えてわかります。それを買えばいいだけのことです。

詳しくは⇒⇒⇒競艇予想ソフトZenith
楽しい夏競馬予想 (競馬神髄 無料プレゼント)
■夏競馬「特有」の穴馬とは?
TVの解説者等も含め、この時期の競馬関係者は、
ある「嘘」をつく事が多い。
私は、その「嘘」を逆手に取って、昨年、一昨年と、
大きな実績を残しました。
※昨年も、ワイド 回収率 277%  
三連複 回収率 446% の実績)。

■特典(競馬神髄プレゼント他)
◎夏競馬特有の「穴馬」の正体をお教えします(予想期間終了後)。
 ・JRAの制度上、来年以降も使えると思います。
 ・一般の方々にとっては、競馬の常識が覆ります。
◎競馬神髄「朝一投資ソフト」をプレゼント(オッズ手動取得版)。
 ・レース選定、軸馬・紐馬の選定をソフトが行います。
 ・異常オッズの判定や、単勝・複勝の得票率分析にも使えます。
 ・上記で暴露される「穴馬」の判定にも役立ちます。

詳しくは⇒⇒⇒楽しい夏競馬予想 (競馬神髄 無料プレゼント)

一瞬で年収を稼いだ!驚天指数完全攻略馬券術
伝説の200万馬券師愛用極秘ファイルより驚天指数完全攻略

これは即席馬券術では御座いません。

10年以上のデータで立証されてます。

長年愛用され数々の超万馬券を的中した実績は度肝を抜きます。

一度体感して損はない。

貴方の競馬人生が変わります。

私が10年前変わった様に。

詳しくは⇒⇒⇒一瞬で年収を稼いだ!驚天指数完全攻略馬券術
楽しい夏競馬予想 (競馬神髄 無料プレゼント)
■夏競馬「特有」の穴馬とは?
TVの解説者等も含め、この時期の競馬関係者は、
ある「嘘」をつく事が多い。
私は、その「嘘」を逆手に取って、昨年、一昨年と、
大きな実績を残しました。
※昨年も、ワイド 回収率 277%  
三連複 回収率 446% の実績)。

■特典(競馬神髄プレゼント他)
◎夏競馬特有の「穴馬」の正体をお教えします(予想期間終了後)。
 ・JRAの制度上、来年以降も使えると思います。
 ・一般の方々にとっては、競馬の常識が覆ります。
◎競馬神髄「朝一投資ソフト」をプレゼント(オッズ手動取得版)。
 ・レース選定、軸馬・紐馬の選定をソフトが行います。
 ・異常オッズの判定や、単勝・複勝の得票率分析にも使えます。
 ・上記で暴露される「穴馬」の判定にも役立ちます。

詳しくは⇒⇒⇒楽しい夏競馬予想 (競馬神髄 無料プレゼント)

競艇予想ソフトZenith
競艇を知らない私が毎月80万を稼ぎ出す方法を知りたい方は他にいませんか?


● とにかく、ボタンをクリックするだけで 簡単にはじき出せるようになっているのは確かです!

● さらに、色々な舟券種も取り込み、 開催選択も数種類組み込まれている為、期待が高い舟券を毎週のように発見できます。

● しかも、レースが終了するごとに結果が更新されますので、レース途中にも 新たに期待が高くなった舟券を見つけることが可能になりました。

しかし今まで競艇を楽しまれていた方が聞いたら本当に面白くないかも知れませんね。

ただ別にこのソフトを強要するつもりはありません。
競艇と言うものはご自身が納得できていればいいものだと思います。

「良いレースを見させてもらったから今日の負け分は観戦費だ」

「競艇は趣味だから、趣味にお金がかかるのは当たり前だし…。」

「宝くじ買うよりはまし。」

「予想が楽しいからいいんだ。」

さまざまな考えで競艇を楽しまれていると思いますので、無理にそのスタンスを変えてくださいなどどは言いません。

ただ、このページを見ている方はそういう考えではないと思います。

競艇で勝ちたいと考えているからこそ、このページを見ているのだと思います。

わずかでも確実にプラスにして終わらせる。
やはりここが大切な事ではないでしょうか。

今回の方法ではさまざまな舟券種から期待度の高い舟券を選び出されています。

わずかな利益でも、利益計上回数でかなりの収支となります。

使用している舟券種は6種類です。!

・2連複・2連単・拡連複・3連複・3連単・単勝

この中で即日収支になりえる舟券のみを利用します。

もちろん期待が高い舟券と言うのは、沢山あるわけではありませんから、無駄な舟券は買わなくて良いです。

即日収支を続けることにより、お金の大事さがわかり無駄な競艇はしないようになるります。

あなたは、パソコンの電源を付けソフトを起動させ、ボタンを押せばOKです。

期待の高い舟券が目に見えてわかります。それを買えばいいだけのことです。

詳しくは⇒⇒⇒競艇予想ソフトZenith
一瞬で年収を稼いだ!驚天指数完全攻略馬券術
伝説の200万馬券師愛用極秘ファイルより驚天指数完全攻略

これは即席馬券術では御座いません。

10年以上のデータで立証されてます。

長年愛用され数々の超万馬券を的中した実績は度肝を抜きます。

一度体感して損はない。

貴方の競馬人生が変わります。

私が10年前変わった様に。

詳しくは⇒⇒⇒一瞬で年収を稼いだ!驚天指数完全攻略馬券術
ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!
ロト6完全攻略!

6桁中平均4桁的中の秘密!

4ヶ月で200万当選した秘密とは!

驚くほど簡単で○○するだけ!

もう、高額なソフトも、ややこしいシートも必要ありません!

詳しくは⇒⇒⇒ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!
4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!




趣味と実益の方もプロ指向の方も、攻略上、避けてては通れない全判定時期を知ってしまう「入門編セットDVDと解説冊子」今ご購入の方には、「2010 パチンコ維新」も付いています。
2008年5月までは10万円で販売、 今回、皆伝編発表のため60%オフです。
ホルコンが OKを出す全判定時期を知ってしまう!!
可能性は無限となる。これはスゴイことです!!

商品名は入門編としていますが、
ここで取り上げるG&AP打法(判定時期)は、
吉野のホールシステム攻略の最重要ポイントです。

本書で「グループ構成」と「ホルコンが何をしているか」を知り、
入門編で判定時期を知れば鬼に金棒となります 。

入門編「TRUTH ホールシステム各論
G&AP打法&当たり番確認打法」の
DVD&解説冊子付の概略内容

TRUTHの攻略法は打法と名付けていますが、すべて知識打法です。
驚異の法則が貴方を待っています!
その1 G&AP打法
パチンコ業界は、大当たりは抽選方式であると騙し続けています。

確かに抽選方式ですが、この抽選は台自体に設置されている
基盤による抽選ではなく、ホールコンピューターによる
「作為の抽選」であり、すべての当たりはホールコンピューターが
グループ単位で作り出しています。

北海道から沖縄まですべてのホールが同一システムです。

毎時間、複数の大当たり判定時間が設定されていて、
すべてのホールが同一時間です。

G&AP打法は、これらすべての判定時期を知ってしまうことにより、
この判定時期を待ち伏せたり、判定時期の同グループの動向を知り、
当たり番の所在や各台の或いはグループ全体の好調度を把握します。

ホールコンピューターが繰り出すグループ判定機能と、
移動判定機能及び連ちゃん中の次の当たり判定機能の全容完全解析です。


わずかな判定の時期を的確に知ることにより、
いつ判定が有るのかを知ることは勿論、
絶対に当たらない時期も知ることが可能となります。

その2 「当たり番確認打法」
鋭利&シンプル
G&AP打法では、判定の時期は100%知ることが可能となりますが、
当たり番の有無については知ることができませんでした。
当たり番確認打法では

★自台からは、今、自台に当たり番(制御盤)が有るか否か?
★他台の確変大当たり中に、当たり番がその確変中の台から
  一時的に移動してしまっているか又は居座っているか?
★他台の大当たり中に、自台に生じるある反応から70%程度であるが、
  自台に当たり番が移動してきたか否か?
を高確率で把握できます。

すべての大当たりは、ホールコンピューター( P マネージャー)が、
グループ構成を軸に、定められた時間帯 ( 判定時間 ) で操作する。

各台はスタートチャッカーに入賞するごとに抽選されるが、
ホールコンピューターが OK を出したグループ内の、
当たり番の台だけが大当たりする。
このホールコンピューターが OK 或いは NO を出す時期が
判定時間です。

判定時間内に入賞しても、ホールコンピューターが OK を
出さないグループでは大当たりは発生しません。

従って、大当たりは自力では作り出せない。

上記の判定範囲内に入賞した入賞玉及び保留玉で、
「リーチの集中、ミッション系リーチ、スーパーリーチ」が発生する。

このメイン AP と後述するサブメイン AP では、
グループ判定されようが、されまいがホールのすべての台に
リーチの集中、ミッション系リーチ、スーパーリーチ等が発生します。

元気のない台には、ノーマル或いはキャラだけの出現、
中堅の台にはリーチの集中や低確率のスーパーリーチ、
勢いの良い台やグループ判定されて当たる台 ( 当たり番 ) には
熱いスーパーリーチが発生します。

そしてこのメイン AP の判定範囲内で、
その台のグループがグループ判定されると、
当たり番の入っていたグループ内の 1 台に、
グループ判定の初めの当たりが発生する。

メイン AP でもサブ AP でも、同グループ内の他台に
当たろうとしている時は、グループ判定時も移動判定時も
極端に回らなくなる或いは当たり番の台と同等の
S リーチ ( ハズレの ) が発生します。

従って、メインやサブ AP で極端に回りが悪くなった時、
熱いスーパーリーチを外した時は、
その判定時期に同グループ内の他台に大当たりが発生したと
判断してよい。
上記の意味を理解されたい向きは、入門編をご購入下さい。

詳しくは⇒⇒⇒わかりやすいビデオと本。趣味と実益の方も
プロ指向の方も、攻略上、避けてては通れない全判定時期を
知ってしまう「入門編セットDVDと解説冊子」今ご購入の方には、
「2010 パチンコ維新」も付いています。
過去5年40%以上の確率で的中させ、250本超の万馬券を獲得した掟破りの競馬投資術がシンプル設計で登場!
競馬商材界においてタブーとされてきた万馬券を題材にし、

高い的中率を実現してきた三連複定額投資ソフトです。

特別レースのみをターゲットにし、

データを登録するだけ対象レース・的中ポイントを自動選択。

ワンタッチで投票が完了するので、

買い目が多い三連複でもストレスなく操作できます。

詳しくは⇒⇒⇒過去5年40%以上の確率で的中させ、
250本超の万馬券を獲得した掟破りの競馬投資術がシンプル設計で登場!
その名は三連複定額投資ツール【ミリオン・エクスプローラー・プラス】パッケージ
たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!「JRAファーストブレイク投資法」
回公開するこの商品「JRAファーストブレイク投資法」(
以下、「本投資法」といいます。)は、
一度も馬券を買ったことすら無かった競馬初心者の私が、
初めて投資という観点から競馬に興味を持ち、
試行錯誤の末にやっとたどり着き、実践で結果を出したロジックです。

過去の膨大なレース結果を分析し、
そして見つけ出したある確率から考えました。

またそれを昨年実践し、調整を加えた投資法の紹介となっています。

当然、過去のレース結果を基にロジックの検証も行っております。

リスクもありますが、その「リスクの限定法や回避法」も
具体的に解説しています。

詳しくは⇒⇒⇒
たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!
馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」
【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★
トータル確率競馬(究極の結集)
2年間の結晶!極限まで確率を追求したトータル確率競馬

 もしあなたが今後、競馬でもう一度夢を見てみたいのなら、

 試す価値はあるものです。

 しかし私は他のマニュアル販売者とは違います!

 過大広告と必ず儲かるみたいな事を言うつもりはありません。

 この世に必ず儲かる賭け事があるならば、私なら誰にも言いません!

 せめて教えるとしたら、身近な困っている友でしょう。

 じゃ~なで販売している?

 それは限りなく儲けられるチャンスを共有したいからです。

 これはあなたに仮にお役に立てば、私も喜んでもらって、少しばかり

 今までのデータ調べの労費、経費に当てられるからです。


▲トータル確率競馬(究極の結集)

 いわゆる競馬バカです。

 限りなく、確率を追求して、よりドカンと儲けるために

 研究したいからなのです。


 情報の濃さは自信がありますよ!

 しかし、必ず勝てる様な物では無い事は確かです。

 お間違いの無い様に。


 これが18年間、いかに簡単に馬券を購入出来て、

 ドカンと儲ける事が限りなく可能になったかの結晶です。

 トータル競馬、とことん確率を追求した結果です。

詳しくは⇒⇒⇒トータル確率競馬(究極の結集)




驚異のワンコイン馬券錬金術!!!少ない買い目で407万馬券をはじめ、100万馬券を次々とゲット!!予想は1秒。平均回収率325%、勝率86%。5ヶ月で年収以上の収入に!!
超安定パチスロ副業投資の秘密~あなたの収支を毎月10万円上乗せする科学的確率統計学に基づく裏ワザ投資法~
「パチスロを打てる時間の少ない副業スロッター専門!
98.3%のスロッターが知らない正攻法で稼ぐ超パチスロ副業投資法!」

あなたが勝てないと感じるなら理由を一切問わずに全額返金致します!

打てる時間の少ない主婦・学生・サラリーマンが、
最も簡単に効率よく正攻法で勝ち続けていくための
秘密の投資戦術をついに暴露!

オリジナル攻略対応5号機:30機種over!!

さらに、今だけ限定数で非常識な
「¥88,000円以上の7つのスペシャル特典」付き!

【180日間満足保障全額返金制度&非常識な特典&60日フルサポート付】

詳しくは⇒⇒⇒超安定パチスロ副業投資の秘密
~あなたの収支を毎月10万円上乗せする科学的確率統計学に
基づく裏ワザ投資法~
競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!
どこも真似をする事も出来ない永遠の法則。
「貴方の馬券スタイルを180度かえてみせます」


どこの開発者も真似をできない永遠の法則。

数字のみで独自の発想により2~3点で馬券を展開する。

連対のない馬をばっさりと削除を行う事によって馬券を
簡潔にできる特徴を持っています。

また、人気の馬も条件により削除させていただきます。

法則に従って軸を自動的に見つけ出し、2~3点で馬券をしとめます。

もっと詳しく知りたい方は>>>競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!




一日二万!手堅く稼ぎ続ける競艇生活の秘密
競艇は毎日できるギャンブルです。

競艇はインターネットで全国24ヶ所にある会場すべてに
参加することが可能です。

何曜日でも関係ありません。
休日は競艇で楽しく稼ぎましょう。

私のやり方なら、だいたい3時間前後で終わります。
午前11時から始めて、午後2時ごろには済むでしょう。
あとはごく普通の休日です。


実は私はもともとギャンブルとは縁のない人間でした。

真面目に地味にコツコツと生きていくタイプの人間で
大学卒業後はごく普通の会社に就職し、
たった4年間で私は1千万円の貯金を作ってしまいました。

当時私は一つの決心をしました。

がんばった自分へのご褒美として、この資産を運用してみようと
株の勉強を始めたのです。
同時に競馬と競艇にもチャレンジし始めました。

最初は順調だったのです。

競馬は一日で20万円もプラスにできました。
株は1ヶ月で30万円も儲かりました。

しかし、ギャンブルと言うものは、
ほんのちょっとした失敗でそれまでの成功を全て
台無しにしてしまいます。

私はそのほんちょっとした失敗を数回繰り返し、
なんと800万円もの損失を出してしまいました。

コツコツと貯めた貯金の大部分が一瞬で消えてしまい、
私は絶望の淵に立たされたのです。

目の前が真っ暗になりました。

先の見えない暗闇の中で、それでも私は一つだけ
希望が残されていることに気付きました。

「競艇だけは負けていない。」そのことに気付いたのです。

そうです。
あらゆるギャンブルや投資に挑戦するなかで私は競艇の
確実さに気付きました。

競艇で収支がマイナスになった日は一度もありません。
平均すると一日に約2万円のプラス。
もし毎日やれば一ヶ月で60万円にもなる成績です。

それだけではありません。

私は試行錯誤の末に、とうとう
競馬と株でも勝ち続ける極意をつかむ所までたどり着くことが
できました。

ギャンブルで一度大失敗した私が長い道のりの果てにたどり着いた
その極意。
私はそれを、これからあなたにお伝えしようと思います。

詳しくは⇒⇒⇒一日二万!手堅く稼ぎ続ける競艇生活の秘密
【IHP】投資競馬プログラム/回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!
ニセ競馬商材撲滅!あなたを勝ち組に導く投資法!

このIHPを手にした瞬間、あなたは・・・
1、即効性のある投資法の・・・「秘密」が分かる
2、ニセ競馬商材の・・・・・・「秘密」が分かる
3、ニセ競馬商材の・・・・・・「嘘」 が分かる

詳しくは⇒⇒⇒
【IHP】投資競馬プログラム
回収率200%・的中率50%
・商品代金回収が実現しなければ全額返金!


1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】
成功者続出!!

オッズの盲点を完全に突いた禁断の投資競馬ノウハウがついに解禁。

▲1000円が2000倍になった!
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】


まったくのド素人だった現役女子大生も、
この法則どおりに馬券を買うだけで
【永遠にお金に関する悩みから解放】されました。

無駄な知識は一切いりません!!

何をどうすればいいか、初心者でも簡単に理解することができて、
ガイドどおりにやれば利益を生み出すことができる
【骨太な投資競馬ノウハウ】の誕生です。

チガイのわかる方はぜひ、この機会にほかと見比べてみてください。

勝てない競馬はもうこれで終わりにしましょう。


詳しくは⇒⇒⇒1000円が2000倍になった!
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】






copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
