ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
究極の馬券術「狙い撃ちシステム」
狙った馬券を面白いほど的中させまくっている、
こっそり稼いでいる秘密の方法がありますが
競馬勝ち組わずか5%に入る秘訣を
あなたは知りたいですか?

この方法は危険かもしれません。
あなたが待ち望んでいた究極の馬券術「狙い撃ちシステム」を
急遽公開します。

もっと詳しく知りたい方は>>>究極の馬券術「狙い撃ちシステム」
ナンバーズ3週刊誌で話題の裏当選術。プロのサポート&返金保証付き
ナンバーズ3の
「ルールさえ知らなくても
ストレート当選させる
仕組みとは?・・」

あなたが疑うのはもっともです。
そこで今なら・・・、

「プロが31日間濃密に
サポートします!」

「実践して儲からなければ
   
全額返金致します!」

当商品は、雑誌 週刊SPA!にも掲載されたナンバーズ3の予想ソフトです。

まずは試してみてください!


”お客様の嬉しい声が続々届いています。”

東京都 36歳 田中様 

正直、ここまで精度が高いとは思いませんでした。

色々とナンバーズに関する商材・ソフトを購入してきましたが、こんな精度の高いソフトには初めて出会うことができました。

こんなソフト一般公開しちゃっていいんですか?

そのソフトを購入した私から言うのも何ですが、あまり販売しないで欲しいです・・・。あまり同じ数字を購入される方が増えてしまったら、当選金が下がってしまいそうなので・・・^^;

このソフト使用後、1週間の間に2回もストレートに当選することができました。
1週間での合計当選金は20万円を超えました!今までナンバーズを購入してきましたが、一度もストレート当選したことがなかったのですが、1週間に2度も当選できるなんて夢のようです!ありがとうございました。



兵庫県 佐藤様  主婦 
このソフトってほんとにすごいんですね!

株関連・FX関連の商材は、どれも使える情報ではなくギャンブル関係の商材は、誇大広告が多いので、信用はしていませんでした。
山本様申し訳ございませんでした。

しかし、このナンバーズ予想自動生成ソフトは違いました!

だって単にワンクリックするだけで、お勧め予想番号が表示されるので、時間のない主婦の私でも簡単に取り組むことができました。

ナンバーズ予想ソフトで表示された数字を、印刷して宝くじに持っていくこと。
これが、最近の私の日課になっています!結果も当選できていますので、今でも本当に信じられません。一気に10万円当てることができ、本当に感謝しています。特典もすばらしいので、これから少し研究してみようと思います。

これからもよろしくお願い致します。



沖縄県 中田様 

今までナンバーズのナの字も知らなかったのですが、今でも知らないままナンバーズを買い続けています。ナンバーズにはコツがあるのかもしれませんが、私にはコツは全くわかりません。

このソフトを使えば予想番号が自動表示されるため、非常に重宝しています。適当に番号を選んでいる訳ではなく、過去のデータからの数字の選択なのでナンバーズ初心者の私でも、プロ並みの予想をすることができています。

当然、当選もしているので、問題は一切ありません。強いて言うのならこれからこのソフトを使うと同じ数字を買う人が増えるので、それが心配です。

こんなに安い値段でこのソフトを買うことができるのであれば、非常に価値があると思います。私がこのソフトの素晴らしさを知っているの出れば、10万円でも購入していたかもしれません。それ程すばらしい効果を期待できるソフトだと感じました。



以上のようなたくさんの喜びのメールを頂いています。
(これからも、喜びのお声をドンドン募集していきたいと思います!)

ソフトご購入後、当選しましたら遠慮なくメール送って下さいね^^

___________________________________

ご存知でしたか?

他の宝くじと比較して、ナンバーズ3が当選しやすくてアタル金額が大きいこと・・・。

a href="http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1171185988&im=1212058462">詳しくは⇒⇒⇒<ナンバーズ3週刊誌で話題の裏当選術。プロのサポート&返金保証付き

ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!
ロト6完全攻略!

6桁中平均4桁的中の秘密!

4ヶ月で200万当選した秘密とは!

驚くほど簡単で○○するだけ!

もう、高額なソフトも、ややこしいシートも必要ありません!

詳しくは⇒⇒⇒ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!
4ヶ月で200万当選の秘密!驚くほど簡単で○○するだけ!




アイムジャグラー必勝攻略法 「脅威の機械割126%の秘密!!」 期間限定特別価格で販売中!!
私はこれまで実に6年間、パチスロの収入で生活を続けてきました!!

キンパル、アラジン、猛獣王、ミリオンゴッド、巨人の星、マッハ、ネオプラ、吉宗、北斗の拳、銭形、猪木、パワフル、番長、俺の空、etc...

4号機時代の収入はピーク時で年700万以上!!

4号機時代後半のいわゆる4.7号機時代でも年400万は稼いでいました。

しかしパチスロの規制は強化され、ついに時は皆さんご存知の5号機時代へと突入...。

昨年にはホールから4号機がすべて姿を消す事となりました。

そしてそれに伴い私のパチスロ収支も急降下...。

稼ぐどころかマイナス収支の月も多くなり、もうパチスロを辞めようと何度も考えました。

これは決して私だけの問題では無く、全国的にパチスロで勝ち続ける人は 4号機時代に比べ大幅に減っています。

それは何故か!?

これには様々な理由がありますが、その説明の前に5号機時代について皆さんに一つ、必ず知っておいて欲しい事があります。

それは...

「現在、我々客側だけでなくホール(パチンコ店)側も本当に困っている!!」

ということです。

5号機はコイン単価が低い台が多く、 また設定が素直にボーナス確率に表れやすい、低設定での勝ちがほとんど期待出来ない、

などといった特徴があります。

これはどういう事かというと、低設定だと判断された台(例えば、夕方でボーナス確率が600分の1などといった台)をお客が誰も打ってくれない、という事になる訳です。

4号機時代は設定に関係無く、運次第で大勝ちの可能性が存在しました。 (吉宗の1G連チャン、北斗の拳のバトルボーナス連チャンなど)

その為明らかに低設定だと思われる台でも、爆発を期待して座る客というのがいたんです。

しかし、5号機の低設定には夢も希望もありません。

客側も十分それを分かっているため、低設定と思われる台にはそうそう座ることは無いです。

ただ、ここでホールの利益がどこから出ているか考えてみてください。

ハッキリ言います。

ホールは客に低設定を打ってもらう事で利益を出しています!!

パチスロに詳しい方からすれば当たり前ですが、これは100%間違いの無い事実です!!

しかし、上記のように低設定を低設定と知りながら打つ客は少なくなりました。その一方で高設定だと思われる台は閉店までキッチリ回されます。

こんな状況でホール側が今までのように利益を確保し続けるのは至難の業でしょう。

実際にウチの近所でも、潰れたホールやパチスロを減台したホールが数え切れないほどあります。こんな状況では当然ホールも高設定をこれまでのように使う事はできず、必然的に我々スロッターが厳しい状況になってきたというわけです。

そしてそんな状況に輪を掛けるように、更にホールの経営を苦しめる要因があります。

それは...

ズバリ、新台の入替費用です!!

今の台は移り変わりがメチャクチャ早い!!

そして高い!! 新台1台の値段は50万円以上とも言われています。

そのお金がどこから出ているか...。

もう言わなくても分かりますよね(笑)

4号機時代の吉宗や北斗のような長く使えて人気のある台というのが

ホールにとっては1番ありがたいんですよね。

1店舗に50台、60台。多いところでは100台以上導入しても、コンスタントに客がつくような台。

そんな5号機あるのでしょうか?     

実は1つだけあるんです。

近所のホールを4、5件覗いてみてください。すぐに分かります。

そうです。その機種の名前は、

アイムジャグラーです。

アイムジャグラー必勝攻略法 「脅威の機械割126%の秘密!!」 期間限定特別価格で販売中!!
的中率45%!大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術
オッズ不要!

5秒で的中馬券をあぶり出す!

たった1点で、馬連400円、ワイド210円がビシバシ当たる
必勝法です!

平日忙しいあなたもカンタンに稼げる前日予想法とは?

もっと詳しく知りたい方は>>>的中率45%!大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術

三連複解体新書
この三連複解体新書は「解体」と言うだけあって、
三連複を色々な方法で研究して完成したものです。

その中で欠かせない要素があるのでその内の重要視した要素を
ご紹介します。

まずは何と言っても皆さんにとっても最重要なものだと思いますが、
回収金額についてです。

そうです。配当に着目します。

三連複を購入する上で、一体

・どこの配当分布を狙うのか?

・どの条件のレースを選択するのか?

を軸に、どのようなレースが配当が安くて、どのようなレースが
配当が高くなりやすいのか?

まずはこれらが分かっていないとマニュアルとしての大本の
概念が完成しません。

的中したとしても購入金額の方が配当より高くなってしうかも
しれませんし、レース数が全レース対象となって有意義に出来ると
約束したはずの競馬が、時間に追われて結局競馬三昧になってしまう。

それでは全く意味がありません。

そして、配当分布を決めることによって購入点数にもある程度の
目安が付きます。

まずはここを知ることが非常に重要となってきます。

もっと詳しく知りたい方は>>>三連複解体新書
スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%
私は今では、競馬で加算側の人間です。

が、

競馬を始めた、最初の頃は、競馬が大好きで 
いつも朝の1レースから最終レースまでそして
3会場すべて馬券を買わないと気が済まず、
勝ったり負けたりを繰り返していました。

いつも競馬新聞を買い、レースが終わったら家の中に
投げ捨てていました。そんな日々が続いたある日のこと。

ある日とうとう軍資金も無くなり、やること(競馬)が
なかったのでしたが、いかんせん競馬が大好きなもので、
しかたなくどっさり溜まった過去の新聞を眺めていました。

そして出走馬と枠順と結果を細かく照らし合わせて
「何か面白くて、実用性のある法則はないだろうか」と
一人で黙々と研究をしていたのでした。
(このような思考が今、考えるとターニングポイントだったのです)

そんな日々が3ヵ月続いたころ・・・

そんなときでした。衝撃の発見をしたのは!今でも忘れる事が
できません。2004年の12月3日の事でした。

ふと「ある疑問」が浮んできたのです・・・   

どうしてこの馬は出走しているのだろうか?

わざわざこのレースに出走させなくても、私が馬主ならもっと

別のふさわしいレースがあるのになぜ・・・

と思った直後・・・最初はただ「あれ」と思っただけでしたが・・・

次の瞬間「あれ、あれ、あれ・・!」と続々、
過去の結果をフラッシュバックし・・・

そんな馬がどのレースにも存在し、その結果を照らし合わせて
いくと何かが符号するではないか
(なんだか恐ろしい事になっていくぞ!)

ということは、事前にこの馬がわかる訳だから・・・
その秘密を家中にある新聞で徹底的に調べてみようと。
(やはり、何かある! しかしこんな驚くべき事実が実際
あってもいいのだろうか?)
(常識的に、今までの競馬で考えていたことは、
一体何だったのだろうか?)

そして遂に気付いてしまったのです。発見してしまったのです!

この馬の「これ」と連対する馬の「あれ」が・・・

つまり

なぜっと思っていたこの不可解な事情のある馬のゲート番号と、
そのレースで1着2着3着する馬のゲート番号が、
ある法則を介していくとピタリと符号することに気付いて
しまったのです。

実は、この馬の存在こそ、このお手紙の上では「特殊馬」と呼び、
劇的な方法で毎週、回収率
400%急加速していった「核」となる馬だったのです。

もっと詳しく知りたい方は>>>スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%
パチスロで常勝するための最強の教材がついに登場!プロを目指すなら必見
パチスロプロ育成マニュアル!カチスロ

パチスロで常勝するための最強の教材がついに登場!

プロを目指すなら必見!

カチスロは正攻法でプロになる為の情報です!

パチスロ初心者にも分かりやすい教材です

パチスロの事が全然分からない方や初心者の方でもプロに!

今まで勝てなかった事がなぜ?と思えます!

もっと詳しく知りたい方は>>>パチスロプロ育成マニュアル カチスロ
1日たった130円の「超高精度」競馬予想。クォーター・ホース
いつだって真実というものは呆れるほどにシンプルなもの。

当たらない裏情報に価値はありません。

実現不可能な馬券購入術にも価値はありません。

「当たる買い目」にのみ価値がある。

色々と難しい理屈を並べてもそんなものはどうだっていい。

当たりさえすれば万事OKなのです。

どんな理屈をも吹き飛ばす「当たる買い目」に最短距離で辿り着く。

その威力を存分に味わってください!

もっと詳しく知りたい方は>>>1日たった130円の「超高精度」競馬予想。クォーター・ホース
収支結果を毎週完全公開!5万を5180万化かした覇道馬券、アバランシェ式投資法!【三連単投資プロジェクト:フルパッケージ版】
収支結果を毎週完全公開!5万を5180万化かした覇道馬券、アバランシェ式投資法!【三連単投資プロジェクト:フルパッケージ版】
5万を5180万に化かした覇道馬券、
アバラバランシェ式投資法の全貌とは・・・!?

【あなたとの3つの約束】

収支結果を毎週完全公開!
誰がやっても全く同じ結果!
これでダメなら全額返金します!

私は本気です。
興味本位での入会はお控えください。

詳しくは>>>収支結果を毎週完全公開!5万を5180万化かした覇道馬券、アバランシェ式投資法!【三連単投資プロジェクト:フルパッケージ版】
大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術
地方競馬を「前日」に予想できる方法。

しかも「誰でもカンタンに」予想でき、
「的中率が高く、資金パンクしない方法論」

この難しいテーマに取り組み続け、お陰様で
ついに常識では思いつかない方法論をマニュアル化することが
できました。

これも、「みなさんに大井で勝ってほしい!」
「普段地方競馬をしない人も、平日競馬で儲かることを知ってほしい」

という思いからで、メルマガでいつも応援してくれる
みなさんあってのことだと思います。

「平日忙しくても、地方競馬で稼げる」
その現実を知って、毎日を楽しく暮らせる人が増えれば
どれだけ嬉しいことか・・・

今の時代、ネットでレースのVTRを見ることもできます。
ある人は結果を見るのが楽しみで、仕事から帰宅するのかも知れません。

「1点買いで、的中率45%」

「配当150円~430円をコンスタントに的中」

私が研究と実践を繰り返し、導き出した答え。。。

万馬券のような派手さはありませんが、堅実にお金が増殖していく理論。

土日に目いっぱい競馬できるように、
あなたも平日から資金を貯えておきませんか?

もっと詳しく知りたい方は>>>大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術
コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!的中率52%回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
毎週、楽しみながら競馬をするだけで
もっと自由な時間と余裕のある資金の2つを同時に
手に入れる方法があるのをご存知でしょうか?

前日予想ができて、しかも予想時間はたったの10秒で完了です。

このような夢を実現可能にする
競馬ノウハウを詰め込んだソフト

「スーパーレインボー馬券術」
のすべてをここに公開いたします。

もっと詳しく知りたい方は>>>前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』
ホールの裏側を暴露!パチンコホールコンピューターデータマニュアル
パチンコで稼ぐためには必要不可欠のノウハウが!?

『いまよりパチンコで倍以上稼ぎたければ、迷わず読んでください!』

パチンコで勝つためには、やはりノウハウが必要不可欠です。
そして元釘師がついに禁断のホールコンの裏側を暴露いたしました!

正直申して従来のパチンコ必勝法の常識の枠を超えてます。

釘師が活用するホールコンデータの裏側を知ることでパチンコ収支は
間違いなくUP↑することでしょう。

もっと詳しく知りたい方は>>>ホールの裏側を暴露!パチンコホールコンピューターデータマニュアル
3連単専用競馬予想ソフト Winning GOD
3連単専用の競馬予想ソフトです。

年間万馬券本数100本超!2007年的中率39%

回収率212%の実績を残し

2008年も変わらず的中しています。

安定性抜群でおススメです。

詳しくは⇒⇒⇒
3連単専用競馬予想ソフト Winning GOD



【永久保存版/ホール対策困難】今世紀最強★全機種対応!私だけのパチンコ、パチスロ必勝法!
大学の研究室も認めた正確な理論!

全機種対応!ホール対策困難!

正真正銘完全オリジナル!

私だけのパチンコ、パチスロ攻略法!

勿論、独占販売!勿論、初公開!

パチンコ.パチスロ攻略法の常識を打ち破る!

特別な知識も技術も要りません!

初心者の方にも主婦の方にも喜ばれています!

誰もが気が付かなかったこんな簡単な方法に

パチンコ、パチスロを攻略する鍵が有る事を知って下さい!

誰にでも今直ぐ出来るこんな簡単な方法で、大当たりや

連チャンが可能になるのです!

道具・投資不要!今も効果に衰えはありません!

勿論、違法性など全く有りません!

この商材を買われただけで直ぐにあなたも実践出来ます!

1プレイからの大当たり理論値が100%となる驚くべき必勝法を

あなただけに贈ります!

技術も知識も何も無い私が

この方法に気付いただけで大勝ち出来たのです!

誰にも使える簡単な方法ですが、効果は強力、

比類無き大発見と自負しています!

1年間以上も前より、600名以上の実践による御協力を頂き

検証と見直しを積み重ねて参りました!

そして今、自信を持って販売を開始させて頂きます!

>>>【永久保存版/ホール対策困難】今世紀最強★全機種対応!私だけのパチンコ、パチスロ必勝法!

早くも大好評!多くの購入者様から成功の御報告を頂いています!

数量限定販売の予定です!

お買い逃し、後悔など為さらないように!

本や雑誌では決して出会う事の出来ない興奮を今、あなたに贈ります!

コメント・プロフィール

初めまして!

私は6歳の男の子を持つパパです。

特に技術も知識も何も無い初心者レベルの私でも

この方法でコンスタントに勝つことが出来ます。

周りの人達から、「凄いな~。」とか褒められても良いと思うのですが

私の場合は、「何でお前だけ勝てるんだ!」と言われ続け

嫌な思い出しか残っておりません。


私は、ただある方法に基づき普通に打っているだけなのに

絶対に勝ってしまうという事だけで怪しく思われてしまい

パチンコ、パチスロに嫌気が差してしまい

いつの間にかパチンコやパチスロをするのを止めてしまっていました。

たまにゲームセンターなんかでプレイしますが、そこでも勝率はとても良いです。

そんな時に、私は情報販売というものを知りました。

私は、私が発見したこの方法をきちんと書き上げ

多くの方に知って頂く機会が来たのだと思いました。

でも、いい加減な情報は提供出来ませんので

2006年末から600名を越す実践による御協力を得ながら

この必勝法の正確な作成をして参りました。

多くの方々からの喜びの報告が有り、 確かな手ごたえと自信を感じる事が出来ました!

内容も類がなく斬新な方法だと自負しております!

マニュアルも試行錯誤を重ね、初心者様にも分かり易く、親切に作成することに心がけました。

自信を持ってお勧め出来るものに完成したと自負しております。

どうかこの機会に、あなた様のパチンコ・パチスロライフに花を増やしてください!

私とのこのご縁を大切に為さって下さい!

私も誠心誠意、サポートさせて頂きます!

購入者様のお気持ちに立ったご対応を約束させて頂きます!

もっと詳しく知りたい方は>>>【永久保存版/ホール対策困難】今世紀最強★全機種対応!私だけのパチンコ、パチスロ必勝法!
即金ギャンブル!これぞ究極の即金!!奇跡の定数法則!☆★トレンドゲッター45★☆
手にするには今しかない。

究極の[即金ギャンブル] 限定公開。

これで即金を得ずして、何で得るのか

詳しくは⇒⇒⇒即金ギャンブル!これぞ究極の即金!!
奇跡の定数法則!☆★トレンドゲッター45★☆
3連単/馬単専用投資競馬術 スピードタッチウイナー
人には絶対に譲れない私の持論として、
『競馬とは“予想するもの”ではなく、“推理するもの”である』
という発想があります。

私はそれを「推理競馬」と名づけ、
3連単や馬単で夢のような配当の的中を重ねることに
成功いたしました。

それを今回、超ローリスクな手法を絡めることにより、
一気に資産を拡大させる投資術として、
初公開することとなりました。

詳しくは公式サイトでどうぞ!

詳しくは⇒⇒⇒3連単/馬単専用投資競馬術 スピードタッチウイナー

半年間の改良期間を経てついに復活!!投資競馬最高商材と呼ばれた物が時代を席巻する。投資競馬スリーオッズセカンド「逆転」
2007年春に競馬商材の話題を独占した、
馬券研究家竹内のスリーオッズ投資術。

しかし更なる強化の為に08年に封印、
そして半年間の研究の末ついに復活!!

今度のテーマは「逆転」、
逆転の瞬間をキャッチする投資術として変貌を遂げた。

今回は追い上げモードを2種、追い上げ無しで
回収100%以上のモードを2種、更に重賞専用モードまで付けた
怒濤の5パターンをソフト化。

詳しくは>>>半年間の改良期間を経てついに復活!!
投資競馬最高商材と呼ばれた物が時代を席巻する。投資競馬スリーオッズセカンド「逆転」
競馬なんて全く知らないど素人でも、7ヶ月で家が建つ【朝の15分競馬】
なぜ、競馬新聞一枚だけでビル+家が建つのか?

競馬なんて全く知らないど素人でも、
機械的な15分の単純作業だけで買い目を抽出し、
ご自宅でインターネット投票するだけで、
月平均300万円の稼ぎ。

競馬歴29年が5人がかりで編み出した、
そんな非常識な競馬テクニックをあなたに全て公開。

詳しくは⇒⇒⇒競馬なんて全く知らないど素人でも、7ヶ月で家が建つ【朝の15分競馬】
TRUTHホールシステム各論「入門編セット:ビデオと解説PDF」、「2010 パチンコ維新PDF版」も付いています。
2008年5月までは10万円で販売、 今回、皆伝編発表のため60%オフです。
ホルコンが OKを出す全判定時期を知ってしまう!!
可能性は無限となる。これはスゴイことです!!

商品名は入門編としていますが、ここで取り上げるG&AP打法(判定時期)は、
吉野のホールシステム攻略の最重要ポイントです。
本書で「グループ構成」と「ホルコンが何をしているか」を知り、
入門編で判定時期を知れば鬼に金棒となります 。
入門編「TRUTH ホールシステム各論 G&AP打法&当たり番確認打法」の
DVD&解説冊子付の概略内容


TRUTHの攻略法は打法と名付けていますが、すべて知識打法です。
驚異の法則が貴方を待っています!
その1 G&AP打法
パチンコ業界は、大当たりは抽選方式であると騙し続けています。

確かに抽選方式ですが、この抽選は台自体に設置されている
基盤による抽選ではなく、ホールコンピューターによる「作為の抽選」
であり、すべての当たりはホールコンピューターがグループ単位で
作り出しています。
北海道から沖縄まですべてのホールが同一システムです。
毎時間、複数の大当たり判定時間が設定されていて、
すべてのホールが同一時間です。
G&AP打法は、これらすべての判定時期を知ってしまうことにより、
この判定時期を待ち伏せたり、判定時期の同グループの動向を知り、
当たり番の所在や各台の或いはグループ全体の好調度を把握します。
ホールコンピューターが繰り出すグループ判定機能と、
移動判定機能及び連ちゃん中の次の当たり判定機能の
全容完全解析です。

わずかな判定の時期を的確に知ることにより、
いつ判定が有るのかを知ることは勿論、絶対に当たらない時期も
知ることが可能となります。
その2 「当たり番確認打法」
鋭利&シンプル
G&AP打法では、判定の時期は100%知ることが可能となりますが、
当たり番の有無については知ることができませんでした。
当たり番確認打法では

★自台からは、今、自台に当たり番(制御盤)が有るか否か?
★他台の確変大当たり中に、当たり番がその確変中の台から
  一時的に移動してしまっているか又は居座っているか?
★他台の大当たり中に、自台に生じるある反応から70%程度であるが、
  自台に当たり番が移動してきたか否か?
を高確率で把握できます。
すべての大当たりは、ホールコンピューター( P マネージャー)が、グループ構成を軸に、定められた時間帯 ( 判定時間 ) で操作する。
各台はスタートチャッカーに入賞するごとに抽選されるが、ホールコンピューターが OK を出したグループ内の、当たり番の台だけが大当たりする。
このホールコンピューターが OK 或いは NO を出す時期が判定時間です。
判定時間内に入賞しても、ホールコンピューターが OK を出さないグループでは大当たりは発生しません。
従って、大当たりは自力では作り出せない。
上記の判定範囲内に入賞した入賞玉及び保留玉で、「リーチの集中、ミッション系リーチ、スーパーリーチ」が発生する。
このメイン AP と後述するサブメイン AP では、グループ判定されようが、されまいがホールのすべての台にリーチの集中、ミッション系リーチ、スーパーリーチ等が発生します。
元気のない台には、ノーマル或いはキャラだけの出現、
中堅の台にはリーチの集中や低確率のスーパーリーチ、
勢いの良い台やグループ判定されて当たる台 ( 当たり番 ) には熱いスーパーリーチが発生します。
そしてこのメイン AP の判定範囲内で、その台のグループがグループ判定されると、当たり番の入っていたグループ内の 1 台に、グループ判定の初めの当たりが発生する。
メイン AP でもサブ AP でも、同グループ内の他台に当たろうとしている時は、グループ判定時も移動判定時も極端に回らなくなる或いは当たり番の台と同等の S リーチ ( ハズレの ) が発生します。
従って、メインやサブ AP で極端に回りが悪くなった時、熱いスーパーリーチを外した時は、その判定時期に同グループ内の他台に大当たりが発生したと判断してよい。
上記の意味を理解されたい向きは、入門編をご購入下さい。


もっと詳しく知りたい方は>>>TRUTHホールシステム各論「入門編セット:ビデオと解説PDF」、「2010 パチンコ維新PDF版」も付いています。趣味と実益の方もプロ指向の方も、攻略上、絶対必要な全判定時期を容易に勉強できます。
■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
業界初の新サービス!

なんと【たった38円で連対馬、3頭全てが分かってしまう】というものです。

他の競馬ノウハウや予想会社と違ってまったくオーバーな表現もできないサービスとなっております。

しかも【考えられない金額】です。
あなたには全くリスクが無いと言ってもいい位の金額です。

あなたの金銭感覚を狂わせてからご覧下さい。

詳しくは⇒⇒⇒■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、
3頭全てを的中させる業界初の新サービス!




時価急落中!9月末日にその価値は0円になる馬券ガイド~KEIBA SUMMER BIBLE~
時価急落中!9月末日にその価値は0円になります。
今ならまだ儲かります。お早めに!

ある事情により、出版各社から刊行を見送られ
お蔵入りしかけていたいわくつきの競馬ガイドを
E-Bookとして販売します。

詳しくは販売ページをどうぞ。

詳しくは⇒⇒⇒時価急落中!9月末日にその価値は0円になる馬券ガイド~KEIBA SUMMER BIBLE~

パチスロ高設定究極透視法
いや~、このマニュアルはとにかくすごいです。

思わずなるほど!と一人で叫んでしまいましたね。

まさかこういうところを見て高設定を見抜いていたなんて、
最初にその方法を考えた発想力がすごいと思います。

個人的にはリールのブレを対策しているホールでの高設定看破法、
これに一番感動しました。

以前は近くの店で、初代北斗のリールのブレを使って、
ちょこちょこ勝ってた時期もあったんですが、
その店も途中からブレの対策をされてしまい、
勝てなくなってしまいました。

そんな時にこのマニュアルを読ませて頂き、
ブレ対策をしているホールの高設定判別法を知って、
これだ!と思いました。

もうまさに僕の知りたい事そのものでしから。

最近ではとにかく高設定ばっかり打ってます。

一度打てば何万円かは勝てることが多いんで、
本当に感謝しています。

スロットで勝ちたい人には、間違いなくお勧めの内容です。

詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法
【IHP】投資競馬プログラム/回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!
通常、競馬商材というものは「1つの投資法」を販売しています。

しかし、このプログラムには「5つ」以上の投資法が
組み込まれています。

「あなたに稼いでもらわないと、
私のプライドが許しません!」

例えば、まずは小資金からできる投資法に着手し、
資金が増えたら、1レース1万円の資金で、
爆発的に回収する投資法に着手する・・・などなど

あなたの現状にあった方法で、参加できるようにしています。

もちろん、毎週土日に競馬ができる環境ではない場合も考慮して、
前日に全ての買い目がでるもの、前日買い・朝一の纏め買いも
できる投資法も組み込まれています。

詳しくは⇒⇒⇒【IHP】投資競馬プログラム/回収率200%・的中率50%・
商品代金回収が実現しなければ全額返金!




1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)
万馬券を当てて儲けるには?


1,予想レースが万馬券になるかどうかわからなくてはなりません。
2,当たる万馬券予想をしなくてはなりません。


そんな万馬券獲得の為の予想法です。

(簡単ソフトも付いて、万馬券を楽々GET!!)

詳しくは⇒⇒⇒
1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)


単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~
競馬知識ゼロの私が4年余りで身につけた"勝負気配の読み方"とは?競馬で勝つ為の最短方法をお教えします。

"勝負気配を読む"と聞くと、騎手と調教師のデータを見て、
好相性のものを買うだけというイメージがあると思います。
私も最初はそう思っていました。
しかし実際に馬券を買ってみてそんなのは初歩に過ぎないことが解りました。
データを読むことよりも重要なことがあります。
本マニュアルでは私が4年間で得た知識を余す所無くお伝えします。

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

人間だからこそ人間の行動が読める!"気配読み"と言われているものの真の意味とは?

パドックを見たり、指数を使ったりしても全然儲かりませんでした。
これらを使うのが間違っているというわけではないですが、誰でも使える方法ではないのです。
やはり人間が理解できるのは人間のことだけです。
これが私が導き出した最終結論でした。
人間の行動を読むといっても、読むべき行動は多数あります。
そんな中で外せないポイントを解りやすく説明します!

一流の人間の行動は共通している!この共通の行動を見破る最も簡単な方法を紹介!

毎週、馬券を買っているうちに、一流の人間は同じ行動をしているということに気付きました。
今考えれば当たり前なのですが、
最初は何も考えないで馬券を買っていたのでなかなか気付けませんでした。
ハッキリ言って、ここを読むだけで回収率が数十%上がると思います。
それくらい核心を突いたことを書いています!

競馬に同じレースは2度とない!過去のレースを未来の的中に生かす、最も効率がいい方法とは?

過去のデータは過去のデータで、未来を約束するものではありません。
私も含めて、競馬で儲けている人は、
過去のデータを未来へ生かす方法を日々研究しています。
過去のデータどおりに買うのではなく、
あくまで未来へ生かすというスタンスをとることが重要です。

競馬で勝てるようになるのは当たり前!競馬で勝てるようになったあとに訪れる本当の感激とは?

正直な所、競馬で勝てるようになる喜びというのはたいしたことはありません。
勝てる前との物理的な違いといえば、ウインズや競馬場の帰りに、
財布が空になることがなくなるくらいです。
それよりも、もっと伝えたい華やかな世界が待っています!


馬の本来の能力を発揮できるかどうかのカギを握るのは調教師であると言い切るその根拠は?

あなたは馬の能力を発揮するのは誰だと思いますか?
騎手ですか?調教師ですか?馬主ですか?
私は調教師だと言い切ります!
もちろんちゃんとした根拠がありますよ。
私の馬券の結果にも表れていますしね。

調教師の思惑はデータでとルールで理解することができる!ではその理解に必要なデータとルールは何なのか?

「調教師の思惑を知ることが出来れば競馬で勝てる」というのは
解っていただけると思います。
その思惑を理解するのに必要なデータとルールというものがあります。
どちらか一方が欠けると、思惑を読むのが困難になります。
データだけでもダメですし、ルールだけでもダメです。

レースに関する情報は競馬番組で知ることができる!競馬玄人ですら見逃している競馬番組のカラクリとは?

自称競馬玄人が多いですが、競馬玄人ほど競馬番組のことを知りません。
私が競馬素人だった時にまず最初に目をつけたのが競馬番組でした。
競馬番組を見れば、調教師や馬主の思惑が理解できるようになります。
さらに、競馬番組のカラクリを知っていれば、どのレースで勝負なのかを判断することが容易になります。

調教師は競馬番組を見てローテーションを決めている!調教師が競馬番組を見る時に外すことができない勝負どころとは?

調教師は、ローテーションを決める時に競馬番組を見ています。
成績が良い調教師ほど、競馬番組と相手関係を知るのに時間を費やしているのが現状です。
「一流の調教師は競馬番組表のどこを見ているか?」
これさえ判れば競馬で勝つのは簡単です!


知られているようで知られていない、ハンデ戦限定の優先出走権の定義とは?

あなたはハンデ戦限定の優先出走権の定義をご存知ですか?
優先出走件の定義すら知らない状態でハンデ戦を購入するなんて、
お金を最初から捨てているようなものです。
ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
ルールに従って馬券を購入するのが競馬で勝つ為の最短距離です!

同じ必勝法を使ってもパンクする?馬券を購入する前にやっておかないといけない資金配分とは?

「同じ必勝法を使っても資金がパンクする」・・・あなたもこんな経験ありませんか?
私は経験したのですが、最初は理由が解りませんでした。
なんで儲かっている人がいるのに、自分は儲からないのか・・・
考えまくった結果、資金配分がちゃんと出来ていなかったことに気付きました。
そして、ある方法を使い資金配分をすることによって簡単に勝ち組になることが出来ました!


回収率よりも先に的中率を上げろ!的中率に拘る本当の理由とは?

的中率と回収率はどちらも重要なんですが、私は的中率のほうを重視します。
上記のパンクの話と被るのですが、ある程度の的中率が無いと資金がうまく回らなくなります。
平気で10連敗とかするようになります。
このようなリスクを出来る限り減らすために、的中率を上げる必要があるのです。

単複が1番儲かる!多くのプロ予想家が、単複を購入しているという現実をご存知ですか?

なぜ単複が儲かるのか。
控除率が低いから?的中しやすいから?無謀な馬券を買うことがなくなるから?
全て間違いではないです。
私が一番お勧めする理由は、資金がまわりやすいからです。
実際に私の周りの競馬で稼いでいる人も単複を購入していますし、
モニターさんも単複で結果を出してくれました。

データの表面だけを見るな!データの裏に隠された思惑を読み解く方法とは?

市販の本や、ネット上の競馬商材には、様々なデータについて書かれていますが、
どれも表面的なデータしか見ていません。
データと言われているものの裏に隠された思惑を読み解くことによって、
簡単に馬券が的中するようになります。
データをだたの数字としてみるのはそろそろ卒業しましょう!


気が付いたことはとにかくメモしろ!競馬で稼ぎ続けている私が、今現在も実践し続けている驚異のメモ術とは?

メモって誰もしないんですよね。
実際に馬券を購入していて気付くことってあると思うんです。
社会人なにって、初めに教わることってメモの重要性ですよね?
メモをすることによって、成長していくと思うんです。
会社と同じことをやれとは言いませんが、
私はメモをすることによって勝てるようになるスピードが急速に上がりました!

リアルタイムデータなんか不必要!データの変化に柔軟に対応する方法とは?

私もデータは使います。しかしリアルタイムのデータは用いていません。
私は競馬だけで生計をたてているわけではないので、そんなに毎日時間があるわけではないですしね。
とはいっても、データは毎週蓄積されていきますので、対応をしなければありません。
そこで、私が編み出したとっておきの方法をお教えします!

的中しやすいものから検討する!多くの人が陥りがちな勝負レース選択の罠とは?

あなたは勝負レースを決める時に、何をポイントにしていますか?
的中できそうなレース?
人気馬が危険そうな高配当が狙えそうなレース?
私は断然的中できそうなレースを選びます!
儲かる儲からないの前に的中しなければ意味が無いのです!

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~


馬の成績から見る勝負気配!馬柱を見る時にここだけは外せないというポイントとは?

騎手や調教師だけを見ても馬券を当てることは出来ますが、
馬の成績を見るとより簡単に当てることができます。
・・・と書くだけなら簡単なのですが、実際に馬柱のどこを見ればいいのか?
答えはマニュアル内でお教えします(笑)
私から言わせれば、私と同じポイントで馬柱を見ている人はほとんどいないですね!


一流騎手への乗り替わりは買い?リーディング上位の騎手へ騎乗依頼をする調教師の心理とは?

一流騎手への乗り替わりは買いだということくらいは、あなたも解っていると思いますが、
一流騎手へ乗り替わっても負ける時は負けます。
そもそも調教師はどのような心理状態で一流騎手へ騎乗依頼をするのでしょうか?
ここを解き明かせれば、乗り替わりの狙い時は簡単に判ると思います!


武豊騎手や安藤勝騎手を買っても配当に妙味が無いから買っても意味が無い?多くの競馬ファンが勘違いしている人気の盲点とは?

あなたは「今さら武豊騎手や安藤勝騎手を買っても意味無いでしょ~」とお思いですか?
私はあなたのような人が一人でも多く要る限り、競馬で勝ち続けることが出来ます。
そもそも、配当ベースで馬券購入を考えていること自体がおかしいのです!

調教師の勝負パターンを知れ!私が4年間で学んだ勝負パターンを全て見せます!

調教師にはそれぞれ勝負パターンがあります。
休み明けが得意な調教師、叩かれて調子を上げる調教師、
大敗から巻き返す調教師などなど。
私はこれら調教師の特性を、過去の成績から表にまとめています。
調教師の勝負パターンについては、他のデータ本なんか買わずに、
私の表を見るだけでOKです!
なんといっても、私が4年間儲け続けているノウハウが詰まっていますからね!

季節ごとに狙い方が変わる!JRAの仕組みをうまく利用した馬券戦術とは?

季節ごとに馬の出走条件が変わります。
春は3歳馬と4歳以上馬は一緒に走りませんが、夏以降は一緒に走ります。
競馬を少しでもかじっている人なら当たり前の事実ですが、他のクソ商材では誰も語りません。
春と秋で構造が変わるなら、その構造に合った狙い方をすればいいだけです。

G1開催日限定の攻略法!私がこっそり使っている、G1という特性の裏をかいた画期的な狙い方とは?

G1開催日にG1を狙うのは得策ではありません。
G1開催日というのは、騎手にも偏りが起きます。
また、調教師も解り易いくらいの勝負をかけてきます。
しかし、競馬で負けている人というのはG1に目が向いているので、
その解りやすいシグナルさえも見つけることが出来ないんですね。
だから私が競馬で儲かるのです!
あなたも私と一緒に儲けてくださいね!

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

一流調教師が実践するハンデ戦限定の攻略法が存在する!見事なまでにJRAのロジックを利用した厩舎戦略とは?

ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
独自のルールが必要無ければ、
JRAとしてはわざわざハンデ戦なんてものを作らないほうが良いわけですからね。
JRAとしても定量戦だけにしたほうが、運営が楽ですし。
では、なぜJRAはハンデ戦というものを作ったのか?
このロジックさえ理解すれば、もうハンデ戦に悩まされることはなくなります。

ハンデ戦は斤量をチェックしろ!一流騎手が減量してまで騎乗してきた場合は買いなのか?

当然ですが、ハンデ戦は斤量をチェックします。
チェックしていると気付くと思いますが、一流騎手が減量してまで騎乗してくる場合があります。
果たしてこのパターンは買いなのか?・・・もちろん買いです!
この章では、私が実際に一流騎手の減量情報を見つけている方法をお教えします!
この方法は、結構盲点になっていると思うので、誰にも言わないでくださいね!


遠征は勝負気配が強い!?一流調教師が実践するお得意の遠征パターンとは?

関東馬の関西遠征や、関西馬の関東遠征など、
自分のホームグラウンドと違う場所での出走は勝負気配が強いと言えます。
しかし、当然ながら全ての馬を買っていては儲かりません。
やはり、遠征が得意な調教師と不得意な調教師がいるんです。


キリ番を狙え!ヤラセとしか思えない記録達成の狙い方とは?

毎年、訪れる騎手と調教師の引退や1000勝達成の区切りなどって、
大レースが多い気がしませんか?
あまりにもうまくことが運びすぎていて、ヤラセじゃないのって思うこともありますよね?
これって、あなただけが思っていることではなくて、実際に毎年繰り返されているのです!
ここまで解れば、狙わない理由は無いですよね!


メインレースは買いたい!チャートに当て嵌めるだけで勝つ馬が簡単に浮き上がる驚愕の軸馬選定理論とは?

やっぱりメインレースは買いたいですよね?
私も買いたいです。
そこで、私がノウハウを全て詰め込んだメインレース攻略法をフローチャート形式で作りました。
このチャートを使えば、競馬初心者でも3分で軸馬を見つけ出すことが出来ます!
あまりの簡単なので、プリントアウトして友達に配ったりしないでくださいね!



という内容になっています。
このマニュアルを読めば、
私が競馬で4年間連続プラスを継続しているノウハウの全て体得をすることができます。
そして、あなたも簡単に競馬で儲けることができるようになります。

詳しくは⇒⇒⇒【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~



競馬の素人OLが毎月50万円を儲け続けている競馬予想法
■なぜ、競馬新聞の読み方も分からない競馬のど素人OLが、
競馬で毎月50万円を儲け続けているのか?

■競馬なんて全く知らないど素人でも、
自宅にいながらたった15分の単純作業だけで儲けられる
驚愕の競馬予想法、ついに公開!

■あなたも週末2日間だけの競馬で毎月50万円を儲けてみませんか?

■ただし、あまりにも簡単に現金が手に入るため、
あなたの金銭感覚が麻痺したり、


詳しくは>>>競馬の素人OLが毎月50万円を儲け続けている競馬予想法
【購入点数最大6点】競馬攻略書籍 『最終戦略』
ド本命から超大穴馬券まで。全ての配当を『たった6点』でカバーする定額投資!

6点買いであらゆる配当を網羅する、究極の定額投資!

競馬で勝ちたいと願っている皆様へ


競馬は面白いギャンブルです。
血統、ライバル馬達が織り成すドラマ、
ディープインパクトの様な歴史的名馬の登場、
楽しみという点では、
他の競輪や競艇の様な公営ギャンブルとは大きく一線を画すといって良いでしょう。

前日に友人達と語り合い、展開やお互いの持論を酒を
飲みながら言葉を交わすのも楽しいひと時です。

私も以前はそうでした。

でもそれでは競馬で勝てませんでした。
私はどうしても競馬で勝ちたかった。

そこで私は運命的な出会いを果たし、本書に巡り合います。

その後、私はこの投資法に出会ってから3年。
競馬に対してそういった感情は一切なくなりました。

毎週、本書を開いて機械的に馬券を購入するだけです。
唯一の楽しみといえば増えていく通帳の金額を眺めるだけ。

今では買った馬が何ていう名前なのか、どういった戦績なのか、
父親は誰なのか、そういった知識は何一つわかりません。

実はこの『予想させる』という行為こそが、
多くの者が競馬で勝てない最大の理由だったのです。

本書では皆様に競馬の知識を問うことはありません。
ベテランも初心者も、本書に従って馬券を購入していただくだけです。

また本書を活用するに当たっては、余計な予想や保険等は一切不要です。
ただ、導き出された馬券を購入する。

そうする事が勝利への最短距離となるのです。

私はこの投資法が、世にある「定額投資法」の中でも
最高であると信じて疑いません。
誰も教えてくれなかった驚愕の投資方法を、ぜひとも体感下さい。

詳しくは>>>【購入点数最大6点】競馬攻略書籍 『最終戦略』
驚異のワンコイン馬券錬金術!!!少ない買い目で407万馬券をはじめ、100万馬券を次々とゲット!!予想は1秒。平均回収率325%、勝率86%。5ヶ月で年収以上の収入に!!
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君!
今まで色々な馬券法や投資法を利用したことのある方も、
今回初めて購入を考えている方にも、
安定した利益の出せる馬券術をお探しなら迷わずまずはこの
「馬連君」をお選び下さい。

本来、馬券術や投資法というのは、
結果が全てではなくてはいけません。

なぜなら、売買の対象が形ある物でなく
情報だからです。

万馬券? 何百通りもある買い目の中で、
そんなに都合良く獲れるでしょうか?

インサイダー情報? そんな実在するかどうか分からない
都市伝説的なものがあてになるでしょうか?

多点買い? 3連複を30点や40点で当てて嬉しいですか?
180点で3連単を購入して1万円ちょっとの配当を当てて
嬉しいですか?

いま確かに存在する情報を利用して、確かな的中率を出すこと、
それが競馬で利益を出すには最善の方法だと言えます。

これは私が堅実派だからこその意見かもしれません。

しかし、3連複や3連単で競馬を楽しむのは堅実にお金を
増やせばいくらでも出来るのです。

また、競馬を楽しむのならこのような馬券術や投資法ではなく、
自分で予想した方が楽しいと思いませんか?

馬券術を手にするなら、重要なのはやはり
「堅実に利益を出すこと」だと言えるのではないでしょうか。

堅実に利益を出したら、その利益をどう使用しようと貴方の
自由ですのでその後のことは私は何も言いません。

ただ、堅実に利益を出すことが重要だと言うことだけは
忘れないで下さい。

詳しくは⇒⇒⇒競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君!
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
