ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
利益を上げることだけを目的として作られた「ミリオンゴッド馬券術」
確実に利益を上げることだけを目的として作られた
前代未聞の馬券術w公開します!!

その名も、「ミリオンゴッド馬券術」。

リスクを極限までなくし、コツコツと利益を上げる
馬券術とは一体・・・!?

詳しくは>>>利益を上げることだけを目的として作られた
「ミリオンゴッド馬券術」
スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%
私は今では、競馬で加算側の人間です。

が、

競馬を始めた、最初の頃は、競馬が大好きで 
いつも朝の1レースから最終レースまでそして
3会場すべて馬券を買わないと気が済まず、
勝ったり負けたりを繰り返していました。

いつも競馬新聞を買い、レースが終わったら家の中に
投げ捨てていました。そんな日々が続いたある日のこと。

ある日とうとう軍資金も無くなり、やること(競馬)が
なかったのでしたが、いかんせん競馬が大好きなもので、
しかたなくどっさり溜まった過去の新聞を眺めていました。

そして出走馬と枠順と結果を細かく照らし合わせて
「何か面白くて、実用性のある法則はないだろうか」と
一人で黙々と研究をしていたのでした。
(このような思考が今、考えるとターニングポイントだったのです)

そんな日々が3ヵ月続いたころ・・・

そんなときでした。衝撃の発見をしたのは!今でも忘れる事が
できません。2004年の12月3日の事でした。

ふと「ある疑問」が浮んできたのです・・・   

どうしてこの馬は出走しているのだろうか?

わざわざこのレースに出走させなくても、私が馬主ならもっと

別のふさわしいレースがあるのになぜ・・・

と思った直後・・・最初はただ「あれ」と思っただけでしたが・・・

次の瞬間「あれ、あれ、あれ・・!」と続々、
過去の結果をフラッシュバックし・・・

そんな馬がどのレースにも存在し、その結果を照らし合わせて
いくと何かが符号するではないか
(なんだか恐ろしい事になっていくぞ!)

ということは、事前にこの馬がわかる訳だから・・・
その秘密を家中にある新聞で徹底的に調べてみようと。
(やはり、何かある! しかしこんな驚くべき事実が実際
あってもいいのだろうか?)
(常識的に、今までの競馬で考えていたことは、
一体何だったのだろうか?)

そして遂に気付いてしまったのです。発見してしまったのです!

この馬の「これ」と連対する馬の「あれ」が・・・

つまり

なぜっと思っていたこの不可解な事情のある馬のゲート番号と、
そのレースで1着2着3着する馬のゲート番号が、
ある法則を介していくとピタリと符号することに気付いて
しまったのです。

実は、この馬の存在こそ、このお手紙の上では「特殊馬」と呼び、
劇的な方法で毎週、回収率
400%急加速していった「核」となる馬だったのです。

もっと詳しく知りたい方は>>>スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%
7年間の信頼と実績は、衝撃の回収率224%を記録!毎週1万円の定額購入で3ケ月後には、財布の中を“パンパンに”してみせる!ド素人でもわずか朝2分deセット完了!
これが新しい競馬投資法だ!

これまでの経験はまったく不問です。

どなたでも簡単に買い目を探し出せます。

手間なし簡単、初めてでも勝てる!

朝一購入も可能です。

これが トリプルウイン のすごさです。

いくつかの方法があります。

的中率重視でこつこつ稼ぐか。

回収率重視でハイリターンを求めるか。

あなたしだいで自由に出来ます。

もちろん、3連複や馬連の買い目も出ますので競馬を
楽しむことも可能です。

もっと詳しく知りたい方は>>>競馬ビギナー大歓迎!7年間の信頼と実績は、衝撃の回収率224%を記録!毎週1万円の定額購入で3ケ月後には、財布の中を“パンパンに”してみせる!ド素人でもわずか朝2分deセット完了!~トリプルウィンⅠ~
金のなる木MSHエディション~現実的勝利な望む、勝ち組候補のアナタだけ利用してください~
金のなる木は点数1点(場合により2点あり、
当然明確な買い目です)的中率49%、回収率128%、
これを追い上げ無しで可能となっていますがそんな結果よりも、
皆さんにとって一番素晴らしい機能が付属ソフトでの
「買い目を携帯電話に送信する」機能です。

投資競馬は時間に拘束されます、それがいやという人も
多いですがこの機能があるために、買い物していても、
デートをしていても競馬場にいても、
どこにいても携帯から馬券を買える人はどこに居たって
投資競馬が実現できるのです。

詳しくは>>>金のなる木MSHエディション~現実的勝利な望む、
勝ち組候補のアナタだけ利用してください~
競艇最強予想ソフトZenith
とにかくボタンをクリックするだけで、
簡単に買い目をはじき出せるようになっています。

色々な舟券種を取り込み、開催選択も数種類組み込まれている為、
期待が高い舟券を毎週のように発見できます。

レースが終了するごとに結果が更新されますので、
レース途中にも、新たに期待が高くなった舟券を
見つけることが可能です。

詳しく知りたい方は>>>競艇最強予想ソフトZenith
天馬リョウの馬券術
競馬投資研究家 天馬リョウの馬券術を完全ソフト化にした競馬予想ソフトです。

▲天馬リョウの馬券術

2007年1月6日(土)~12月23日(日) 勝負レース 計579レースを消化。
追い上げ、ころがし一切無しでソフトの推奨買い目を、そのまま均等買いで

・本命レース判定 354レース 3連単 159% 馬単 119%
・穴レース判定 254レース 3連複 回収率253% 3連単 回収率174% 
              その他 馬単120%、馬連113% 

すべての勝負馬券においてパーフェクトプラス収支を実現しました。
軸馬選びは、ダントツでおススメです。

もっと詳しく知りたい方は>>>天馬リョウの馬券術



常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】
私が今までに面白いように馬券を的中させてきたノウハウを
包み隠さず公開します。


商材代金はすぐに回収できます。
一瞬です。


なぜなら今回のこの商材の値段を

「即回収できる成績と価格」

が備わっているからです。


あなたは、土日の朝に私が指示する条件に合うレースを探し、

そのレースの中で”サンキュー馬”を探し出し、

その馬番から馬券を購入するだけなのです。


的中率64%回収率147%を誇るノウハウを

常識を覆すほどの限界価格で提供したいと思います。

詳しくは>>>常識を覆すほどの限界価格で提供する的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】
過去5年でたったの7日間しか負けていない勝率99.6%平均回収率170%の非道徳なSystem競馬予想を公開しますが・・・
私がお伝えするSystem競馬予想は1分もかからず買い目が決定でき、
かつ平均回収率170%勝率99.6%を叩き出す私の秘密です。

本当に心からこのSystem競馬予想を体験したいと思っている人だけ
体験できればいいと思っています。

現在、このSystem競馬予想はテスト販売を行っており、
先着100名のみ募集しますので、それ以外の方は参加をお断りするかもしれません。

もしSystem競馬予想を体験できたとしても私が「あなたには適切でない」と判断すれば、
こちらからSystem競馬予想の使用をお断りすることになります。
それを理解しておいて下さい。

このSystem競馬予想に参加するかは今、決断しないで下さい。
参加するかどうかは申し込みから2開催後に決断して欲しいです。

万が一、2開催試されて黒字がでなかった場合が全額返金致します。
その結果を見てから決断して下さい。

詳しくは>>>【全額返金保証】もし、これらの3つの約束を守る事ができる!と誓えるならば・・・過去5年でたったの7日間しか負けていない勝率99.6%平均回収率170%の非道徳なSystem競馬予想を公開しますが・・・
強襲!マイニングタイム複勝馬券術
はじめまして、馬券仙人AKATUKIこと村中秀行と申します。


現在、競馬専門メールマガジン発行スタンド「まめ~る」で


競馬予想メルマガ510誌の中で、購読者数ベスト1に入る


「JRA-VANで楽々馬券生活」


 (平成20年4月現在読者数3000名突破 まめ~るランキングダントツ1位)


を発行させて頂いております。



 【ご確認】


本商品は、回収率プラスを目指しておりますが、


短期では、マイナスの事も御座います。


また、購入者が増えた場合、オッズが下がっているかもしれません、


ノウハウを良くお読みになって、 気長にお付き合い下さい。


もっと詳しく知りたい方は>>>強襲!マイニングタイム複勝馬券術
驚異のワンコイン馬券錬金術!!!少ない買い目で407万馬券をはじめ、100万馬券を次々とゲット!!予想は1秒。
競馬ドシロウトの私が、
JRAVAN.NEXT活用のワンコイン馬券錬金術により、
年収の倍以上の副収入を得ることができました。

少ない買い目で3連単超高配当馬券、
3連複高配当馬券を次々とゲット中です。

平均回収率325%、勝率86%。

予想は超簡単1秒で済みます。

こんなに簡単でこんなに勝ててしまうなんて、
今までの馬券投資はなんだったのか?!

次に勝つのはあなたです!!

HPでノウハウ大公開中!?

詳しくは>>>驚異のワンコイン馬券錬金術!!!少ない買い目で407万馬券をはじめ、100万馬券を次々とゲット!!予想は1秒。平均回収率325%、勝率86%。5ヶ月で年収以上の収入に!!HPでノウハウ大公開中!?
パチスロ正攻法・極
パチスロに限らずお金を投資する分野においては
5~10%の勝ち組が必ずいます。

株、FX、競馬、不動産、そしてパチンコ、パチスロでもです。
株、不動産、FXの投資家などはよく聞きますよね!

一見ギャンブルに見えるこれらに勝つ方法はあるんでしょうか?

それが存在するんです。正攻法といわれる合法的な方法が!!!

そんなの聞いたことないという方も多いと思います。
それは当然です。負けている方=90%の方は正攻法を知らないんです。

また知っていたとしても熟知していない、
何をすればいいかわからないっといった方が大多数です。

逆に5~10%の勝ち組は正攻法を熟知していて
驚くほど稼いでいるんです。

そしてあなたも勝つ方法さえ知っていればトップ10%になれるんです。

そして私はその勝つ方法というのを知っているんです・・・

もっと詳しく知りたい方は>>>パチスロ正攻法・極
たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
勝てるレースだけを選び,
わずか2分で買い目を出し,
的中率74.8%,回収率159.4%,
常に大きな利益を出し続ける

たった2000円から,
1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術

安定して利益を出す為の馬券術

詳しくは>>>たった2000円から,1ヶ月で637,860円を稼ぎ出す馬券術 勝てるレースだけを選び,わずか2分で買い目を出し、的中率74.8%、回収率159.4%、常に大きな利益を出し続ける
【1+1=2】どうやってもマイナスにはならない、競馬で必ず勝てる数式があったら、どうやってもマイナス収支にはならないのです。この「競馬必勝方程式」なら・・・
2,000万円も勝っている!!

そう、この方程式を導き出してから!

先に断言しておきますが、このノウハウは競馬をギャンブルとして楽しむものではありません

「競馬を投資としてお金を増やす」この目的以外なにも存在しません


私は競馬を投資と捉え、毎週この競馬必勝方程式にオッズと資金を当てはめ

コンスタンスに毎月最低100万円前後の収支を得ています


「競馬は投資とはどうしても思えない」

「競馬はギャンブルとして楽しむもの」


そう思われる方は、こちらの情報とは無縁の方かもしれません


しかし株、保険、銀行などの 「金融商品」も

今の時代となってはどれにでもリスクはつきものです

ギャンブル性はもはや何かにお金を投資する段階でも発生しているのです

そこで得られる、利回りなど、さほど大きなものでもないのが現状です


当サイトの的中率と増資率をご覧になった上で「競馬投資」という選択肢を是非考えてみてください


”競馬の結果を算数の方程式の答えのように出せる・・・”


それを現実化してしまった「競馬必勝方程式」をこれから詳しく説明していきます


もっと詳しく知りたい方は>>>【1+1=2】どうやってもマイナスにはならない、
競馬で必ず勝てる数式があったら、どうやってもマイナス収支にはならないのです。
この「競馬必勝方程式」なら・・・
英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」
競馬先進国イギリスから予想ソフトが初上陸!

30秒以内に5クリックで3連複の買い目が出せる究極の
予想ソフトです。

月収50万円を稼ぎ続けることが出来る魔法のソフトを是非、
御覧下さい。 動画もアップしています。

詳しく知りたい方は>>>英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」

データ競馬投資活用術
あなたは、出走馬同士の過去の成績を正確に比較し、
限られた時間の中で数頭の馬券対象馬を瞬時に選び出し、
効率良い組み合わせを選んで的中させることができますか?

競馬予想が持つ本来の楽しみを放棄してまで「的中」に
こだわるわけですから、私はもとより、根拠がないロジックに
大切な資産を使わせるわけにはいきません。
その様な方法は、ギャンブルの枠を通り超え、
もはやアドベンチャーです。

例えば、締め切り時間に焦って投票をした末に間違いに気づいたり、
購入直後のオッズ変化でせっかくの的中が水の泡になる様なことが
あれば、ユーザーさんにしてみたら落ち着いて楽しく結果を
見守れないでしょう。的中云々を語る前に、
馬券購入さえままならない競馬投資法があるというのですから
驚きです。

競馬そのもののキャリアが違えば投資金額や購入方法など
マチマチです。私もそのすべてに合わせることはできませんでした。
手作業で買い目を出して電話投票できるような仕組みなら、
今よりもっと多くの方に優良なサービスを提供できると思いますが、

先ほども申し上げた通り、買い目の間違いを誘発したり、
締め切り直前までヘンな緊張感を引きずる様な方法は
(オッズ型が優秀なロジックなのは承知していますが)
私にはお薦めできません。

私が、馬連で2回に1回的中させ、
悪くても年間プラス回収で終わらせるポイントをご紹介しますが、
マニュアル化にあたって3つの工夫を施してあります。

その具体的な方法は本文の中に少しずつ盛り込ませて頂きました。
長いお手紙になりますが、しっかり理解して頂ける様、
隅々までお伝えしたいと思いますので、
お付き合いのほど宜しくお願い致します。

但し、これからするお話は、私も相当な時間とお金を
費やした馬券術です。競馬で「本当に困っている」
「馬券力をを向上させたい」「データ競馬をマスターしたい」と、
本気で願っている方だけにお伝えしたいと思います。

詳しくは⇒⇒⇒データ競馬投資活用術
単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~
競馬知識ゼロの私が4年余りで身につけた"勝負気配の読み方"とは?競馬で勝つ為の最短方法をお教えします。

"勝負気配を読む"と聞くと、騎手と調教師のデータを見て、
好相性のものを買うだけというイメージがあると思います。
私も最初はそう思っていました。
しかし実際に馬券を買ってみてそんなのは初歩に過ぎないことが解りました。
データを読むことよりも重要なことがあります。
本マニュアルでは私が4年間で得た知識を余す所無くお伝えします。

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

人間だからこそ人間の行動が読める!"気配読み"と言われているものの真の意味とは?

パドックを見たり、指数を使ったりしても全然儲かりませんでした。
これらを使うのが間違っているというわけではないですが、誰でも使える方法ではないのです。
やはり人間が理解できるのは人間のことだけです。
これが私が導き出した最終結論でした。
人間の行動を読むといっても、読むべき行動は多数あります。
そんな中で外せないポイントを解りやすく説明します!

一流の人間の行動は共通している!この共通の行動を見破る最も簡単な方法を紹介!

毎週、馬券を買っているうちに、一流の人間は同じ行動をしているということに気付きました。
今考えれば当たり前なのですが、
最初は何も考えないで馬券を買っていたのでなかなか気付けませんでした。
ハッキリ言って、ここを読むだけで回収率が数十%上がると思います。
それくらい核心を突いたことを書いています!

競馬に同じレースは2度とない!過去のレースを未来の的中に生かす、最も効率がいい方法とは?

過去のデータは過去のデータで、未来を約束するものではありません。
私も含めて、競馬で儲けている人は、
過去のデータを未来へ生かす方法を日々研究しています。
過去のデータどおりに買うのではなく、
あくまで未来へ生かすというスタンスをとることが重要です。

競馬で勝てるようになるのは当たり前!競馬で勝てるようになったあとに訪れる本当の感激とは?

正直な所、競馬で勝てるようになる喜びというのはたいしたことはありません。
勝てる前との物理的な違いといえば、ウインズや競馬場の帰りに、
財布が空になることがなくなるくらいです。
それよりも、もっと伝えたい華やかな世界が待っています!


馬の本来の能力を発揮できるかどうかのカギを握るのは調教師であると言い切るその根拠は?

あなたは馬の能力を発揮するのは誰だと思いますか?
騎手ですか?調教師ですか?馬主ですか?
私は調教師だと言い切ります!
もちろんちゃんとした根拠がありますよ。
私の馬券の結果にも表れていますしね。

調教師の思惑はデータでとルールで理解することができる!ではその理解に必要なデータとルールは何なのか?

「調教師の思惑を知ることが出来れば競馬で勝てる」というのは
解っていただけると思います。
その思惑を理解するのに必要なデータとルールというものがあります。
どちらか一方が欠けると、思惑を読むのが困難になります。
データだけでもダメですし、ルールだけでもダメです。

レースに関する情報は競馬番組で知ることができる!競馬玄人ですら見逃している競馬番組のカラクリとは?

自称競馬玄人が多いですが、競馬玄人ほど競馬番組のことを知りません。
私が競馬素人だった時にまず最初に目をつけたのが競馬番組でした。
競馬番組を見れば、調教師や馬主の思惑が理解できるようになります。
さらに、競馬番組のカラクリを知っていれば、どのレースで勝負なのかを判断することが容易になります。

調教師は競馬番組を見てローテーションを決めている!調教師が競馬番組を見る時に外すことができない勝負どころとは?

調教師は、ローテーションを決める時に競馬番組を見ています。
成績が良い調教師ほど、競馬番組と相手関係を知るのに時間を費やしているのが現状です。
「一流の調教師は競馬番組表のどこを見ているか?」
これさえ判れば競馬で勝つのは簡単です!


知られているようで知られていない、ハンデ戦限定の優先出走権の定義とは?

あなたはハンデ戦限定の優先出走権の定義をご存知ですか?
優先出走件の定義すら知らない状態でハンデ戦を購入するなんて、
お金を最初から捨てているようなものです。
ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
ルールに従って馬券を購入するのが競馬で勝つ為の最短距離です!

同じ必勝法を使ってもパンクする?馬券を購入する前にやっておかないといけない資金配分とは?

「同じ必勝法を使っても資金がパンクする」・・・あなたもこんな経験ありませんか?
私は経験したのですが、最初は理由が解りませんでした。
なんで儲かっている人がいるのに、自分は儲からないのか・・・
考えまくった結果、資金配分がちゃんと出来ていなかったことに気付きました。
そして、ある方法を使い資金配分をすることによって簡単に勝ち組になることが出来ました!


回収率よりも先に的中率を上げろ!的中率に拘る本当の理由とは?

的中率と回収率はどちらも重要なんですが、私は的中率のほうを重視します。
上記のパンクの話と被るのですが、ある程度の的中率が無いと資金がうまく回らなくなります。
平気で10連敗とかするようになります。
このようなリスクを出来る限り減らすために、的中率を上げる必要があるのです。

単複が1番儲かる!多くのプロ予想家が、単複を購入しているという現実をご存知ですか?

なぜ単複が儲かるのか。
控除率が低いから?的中しやすいから?無謀な馬券を買うことがなくなるから?
全て間違いではないです。
私が一番お勧めする理由は、資金がまわりやすいからです。
実際に私の周りの競馬で稼いでいる人も単複を購入していますし、
モニターさんも単複で結果を出してくれました。

データの表面だけを見るな!データの裏に隠された思惑を読み解く方法とは?

市販の本や、ネット上の競馬商材には、様々なデータについて書かれていますが、
どれも表面的なデータしか見ていません。
データと言われているものの裏に隠された思惑を読み解くことによって、
簡単に馬券が的中するようになります。
データをだたの数字としてみるのはそろそろ卒業しましょう!


気が付いたことはとにかくメモしろ!競馬で稼ぎ続けている私が、今現在も実践し続けている驚異のメモ術とは?

メモって誰もしないんですよね。
実際に馬券を購入していて気付くことってあると思うんです。
社会人なにって、初めに教わることってメモの重要性ですよね?
メモをすることによって、成長していくと思うんです。
会社と同じことをやれとは言いませんが、
私はメモをすることによって勝てるようになるスピードが急速に上がりました!

リアルタイムデータなんか不必要!データの変化に柔軟に対応する方法とは?

私もデータは使います。しかしリアルタイムのデータは用いていません。
私は競馬だけで生計をたてているわけではないので、そんなに毎日時間があるわけではないですしね。
とはいっても、データは毎週蓄積されていきますので、対応をしなければありません。
そこで、私が編み出したとっておきの方法をお教えします!

的中しやすいものから検討する!多くの人が陥りがちな勝負レース選択の罠とは?

あなたは勝負レースを決める時に、何をポイントにしていますか?
的中できそうなレース?
人気馬が危険そうな高配当が狙えそうなレース?
私は断然的中できそうなレースを選びます!
儲かる儲からないの前に的中しなければ意味が無いのです!

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~


馬の成績から見る勝負気配!馬柱を見る時にここだけは外せないというポイントとは?

騎手や調教師だけを見ても馬券を当てることは出来ますが、
馬の成績を見るとより簡単に当てることができます。
・・・と書くだけなら簡単なのですが、実際に馬柱のどこを見ればいいのか?
答えはマニュアル内でお教えします(笑)
私から言わせれば、私と同じポイントで馬柱を見ている人はほとんどいないですね!


一流騎手への乗り替わりは買い?リーディング上位の騎手へ騎乗依頼をする調教師の心理とは?

一流騎手への乗り替わりは買いだということくらいは、あなたも解っていると思いますが、
一流騎手へ乗り替わっても負ける時は負けます。
そもそも調教師はどのような心理状態で一流騎手へ騎乗依頼をするのでしょうか?
ここを解き明かせれば、乗り替わりの狙い時は簡単に判ると思います!


武豊騎手や安藤勝騎手を買っても配当に妙味が無いから買っても意味が無い?多くの競馬ファンが勘違いしている人気の盲点とは?

あなたは「今さら武豊騎手や安藤勝騎手を買っても意味無いでしょ~」とお思いですか?
私はあなたのような人が一人でも多く要る限り、競馬で勝ち続けることが出来ます。
そもそも、配当ベースで馬券購入を考えていること自体がおかしいのです!

調教師の勝負パターンを知れ!私が4年間で学んだ勝負パターンを全て見せます!

調教師にはそれぞれ勝負パターンがあります。
休み明けが得意な調教師、叩かれて調子を上げる調教師、
大敗から巻き返す調教師などなど。
私はこれら調教師の特性を、過去の成績から表にまとめています。
調教師の勝負パターンについては、他のデータ本なんか買わずに、
私の表を見るだけでOKです!
なんといっても、私が4年間儲け続けているノウハウが詰まっていますからね!

季節ごとに狙い方が変わる!JRAの仕組みをうまく利用した馬券戦術とは?

季節ごとに馬の出走条件が変わります。
春は3歳馬と4歳以上馬は一緒に走りませんが、夏以降は一緒に走ります。
競馬を少しでもかじっている人なら当たり前の事実ですが、他のクソ商材では誰も語りません。
春と秋で構造が変わるなら、その構造に合った狙い方をすればいいだけです。

G1開催日限定の攻略法!私がこっそり使っている、G1という特性の裏をかいた画期的な狙い方とは?

G1開催日にG1を狙うのは得策ではありません。
G1開催日というのは、騎手にも偏りが起きます。
また、調教師も解り易いくらいの勝負をかけてきます。
しかし、競馬で負けている人というのはG1に目が向いているので、
その解りやすいシグナルさえも見つけることが出来ないんですね。
だから私が競馬で儲かるのです!
あなたも私と一緒に儲けてくださいね!

▲【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~

一流調教師が実践するハンデ戦限定の攻略法が存在する!見事なまでにJRAのロジックを利用した厩舎戦略とは?

ハンデ戦にはハンデ戦のルールがあります。
独自のルールが必要無ければ、
JRAとしてはわざわざハンデ戦なんてものを作らないほうが良いわけですからね。
JRAとしても定量戦だけにしたほうが、運営が楽ですし。
では、なぜJRAはハンデ戦というものを作ったのか?
このロジックさえ理解すれば、もうハンデ戦に悩まされることはなくなります。

ハンデ戦は斤量をチェックしろ!一流騎手が減量してまで騎乗してきた場合は買いなのか?

当然ですが、ハンデ戦は斤量をチェックします。
チェックしていると気付くと思いますが、一流騎手が減量してまで騎乗してくる場合があります。
果たしてこのパターンは買いなのか?・・・もちろん買いです!
この章では、私が実際に一流騎手の減量情報を見つけている方法をお教えします!
この方法は、結構盲点になっていると思うので、誰にも言わないでくださいね!


遠征は勝負気配が強い!?一流調教師が実践するお得意の遠征パターンとは?

関東馬の関西遠征や、関西馬の関東遠征など、
自分のホームグラウンドと違う場所での出走は勝負気配が強いと言えます。
しかし、当然ながら全ての馬を買っていては儲かりません。
やはり、遠征が得意な調教師と不得意な調教師がいるんです。


キリ番を狙え!ヤラセとしか思えない記録達成の狙い方とは?

毎年、訪れる騎手と調教師の引退や1000勝達成の区切りなどって、
大レースが多い気がしませんか?
あまりにもうまくことが運びすぎていて、ヤラセじゃないのって思うこともありますよね?
これって、あなただけが思っていることではなくて、実際に毎年繰り返されているのです!
ここまで解れば、狙わない理由は無いですよね!


メインレースは買いたい!チャートに当て嵌めるだけで勝つ馬が簡単に浮き上がる驚愕の軸馬選定理論とは?

やっぱりメインレースは買いたいですよね?
私も買いたいです。
そこで、私がノウハウを全て詰め込んだメインレース攻略法をフローチャート形式で作りました。
このチャートを使えば、競馬初心者でも3分で軸馬を見つけ出すことが出来ます!
あまりの簡単なので、プリントアウトして友達に配ったりしないでくださいね!



という内容になっています。
このマニュアルを読めば、
私が競馬で4年間連続プラスを継続しているノウハウの全て体得をすることができます。
そして、あなたも簡単に競馬で儲けることができるようになります。

詳しくは⇒⇒⇒【返金保証付き】単複競馬~驚愕のチャート式馬券術~



【今なら1570万円以上かけて制作された自動売買ソフトを無料配布】英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」
競馬先進国イギリスから予想ソフトが初上陸!

30秒以内に5クリックで3連複の買い目が出せる究極の
予想ソフトです。

月収50万円を稼ぎ続けることが出来る魔法のソフトを是非、
御覧下さい。
動画もアップしています。

詳しくは>>>【今なら1570万円以上かけて制作された自動売買ソフトを無料配布】英国式 3連複マジックソフト「ミリオン」

【競馬投資】倍額追い上げ式で失敗したあなただけに贈る資金分配法+JAC投資
今までに競馬投資で失敗したあなたに贈る資金分配+JAC投資法。

今までの競馬投資はリスクとリターンのバランスを度外視しすぎた
ものがあまりにも多すぎます。

実はここに競馬投資の致命的な欠陥があったのです。

もっと詳しく知りたい方は>>>【競馬投資】倍額追い上げ式で失敗したあなただけに贈る資金分配法+JAC投資
パチスロ高設定究極透視法
パチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!

あなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

▲パチスロ高設定究極透視法

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、
今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているという
ことです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って
高設定かどうかを判断し、
夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。

そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が
多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は
1台もなく、出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと
判断できる台が出てくる程度です。

高設定を自分で打って判断するか、
データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて
打っている私とでは、勝つ金額に差が出て当たり前なのです。

▲パチスロ高設定究極透視法

私はちょこちょこと、日当1万円前後プラス昼飯、
晩飯付きでアルバイトを雇って代打ちしてもらったりもしています。

もしあなたが私のノウハウを学び、
恋人とパチスロを打つ時などは、あなただけでなく、
恋人も高設定で稼ぐことができるわけです。

そしてデータ上はなんの根拠もない台を高設定と見抜くあなたに、
恋人は驚くことでしょう。

これは私が数多くの高設定透視法を身につけているからこそ
できることなんです。

例えば今や誰でも知っている「リールカックン」ですが、
これを利用するだけでも勝つ方法が2つあります。

もっと詳しく知りたい方は>>>パチスロ高設定究極透視法


7年間の信頼と実績は、衝撃の回収率224%を記録!毎週1万円の定額購入で3ケ月後には、財布の中を“パンパンに”してみせる!ド素人でもわずか朝2分deセット完了!
これが新しい競馬投資法だ!

これまでの経験はまったく不問です。

どなたでも簡単に買い目を探し出せます。

手間なし簡単、初めてでも勝てる!

朝一購入も可能です。

これが トリプルウイン のすごさです。

いくつかの方法があります。

的中率重視でこつこつ稼ぐか。

回収率重視でハイリターンを求めるか。

あなたしだいで自由に出来ます。

もちろん、3連複や馬連の買い目も出ますので競馬を
楽しむことも可能です。

もっと詳しく知りたい方は>>>競馬ビギナー大歓迎!7年間の信頼と実績は、衝撃の回収率224%を記録!毎週1万円の定額購入で3ケ月後には、財布の中を“パンパンに”してみせる!ド素人でもわずか朝2分deセット完了!~トリプルウィンⅠ~
パチンコ黄金率「白い絹糸」
究極の必勝極意!
ここを打てば誰でも勝てる!
口先だけではない!
実戦検証報告ブログ付き。


この台は、5千円以内に確変を引く可能性が90!
「お座り一発」・「安定放出」
そんな台が、たった2つの数字を覚えるだけで分かる。

武器も持たずにまだ戦い続けますか?

パチンコが身を破滅させるのではありません!
いざと言う時に、「稼ぐパチンコ」を知らないことが身を破滅させるのです。
パチンコ黄金率は、「いざ!」と言う時、少資金で勝たせてくれます。
史上初公開と言う言葉の意味を、実戦検証と、「購入者の生の声」が証明しています。

もっと詳しく知りたい方は>>>パチンコ黄金率「白い絹糸」




だから負けるのだ!倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法、直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ
これで毎日3万円。アナタもこの一撃必勝の攻略法で儲けてください!

業界騒然!情報大暴露!ここまでさらけ出して良かったのか?

だから負けるのだ!
倒産パチンコ店、元オーナーが明かす、
無敵の攻略法!直撃7つの裏技で
年収800万を稼ぐ!

これで毎日3万円。
アナタもこの一撃必勝の攻略法で儲けてください!

パチンコ業界のタブーを漏らした男がここにいた!

もっと詳しく知りたい方は>>>だから負けるのだ!
倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法、直撃!
新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ




財産競艇で生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ 勝負が早く、一生稼げます!!
検証に検証を重ね様々な投資法を確立して来た当マリオン会が、
自信を持って皆様に新投資法をお届けします!!

競艇の特徴&魅力を最大限に生かし、
シンプルで確実に稼げる投資法に仕上げました。

必ず皆様にご満足頂ける様な結果が出せる投資法であると
確信しております。

従来のマニュアル3部作の改訂版ではございません。

3部作とは関連が無く、全く別の方法です。

全マニュアル共、自信を持っておりますので、
ご予算に応じてご検討下さい。

もっと詳しく知りたい方は>>>財産競艇で生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ 勝負が早く、一生稼げます!! 
パチスロ歴10年のピン打ちスロプロの集大成。アイムジャグラー攻略、他多数。
当たり前ですが、

打てば打つほど儲かるから、スロットの収入だけで生活して来れました。

「今日、打ちに行けば儲かるかも知れない・・・」

これではやっていけません。

私の中でパチスロは、

「打ちに行けば儲かるかも知れない・・・」という勝負から、

「打つ時間を増やせばお金が増えていく・・・」という投資に
変わりました。

ここでPCの前のあなたに質問です。

『2年間の立ち回りは、

最初の頃と現在でかなり変わったと思いますか・・・?』


正直に言って、

2年間の立ち回りというのは、

一貫していて変化がありません。


基本的に以下の3つです。

--------------------------------------------------------------------------------


1.下見をして朝一から高設定を打つ

2.夕方からなら、知識を生かしてハイエナで立ち回る

3.適当な時間に行った場合は、ハイエナしながら高設定狙い


--------------------------------------------------------------------------------


私の予想では

この黄金の立ち回りは今後の5号機はもちろん

6号機、7号機になっても通用するでしょう。


パチスロで勝つ考え方というのは本当にシンプルです。


「どう立ち回ったら良いのかわからない・・・」

「いつも台選びに迷う・・・」

このようなあなたはとてもツイてましたね。

このレポートを読めば

半永久的に使える黄金の右肩上がりの立ち回りが手に入るのですから。


パチスロで勝つのは簡単です。


私はただ365日これを繰り返していました。


これを繰り返した結果・・・・・・

もっと詳しく知りたい方は>>>パチスロ歴10年のピン打ちスロプロの集大成。アイムジャグラー攻略、他多数。

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」
たった1枚の千円札が30万円になる

現在、どれほど多くの人が競馬で負けているかは分かりませんが、
この「ドラゴンノート」を手にすることで、
私のような人間ですら、
競馬だけで生きていけるほどの金額を手にすることが出来ています。

もしかしたら、中には「嘘なんじゃないか」
そう思われている人もいると思います。
もし、私が「ドラゴンノート」に出会う前、
このページをみたらきっとそう思うことでしょう。
ですから、無理強いは致しません。
本当に勝ちたい、そう思っている人だけに読んでいただければと思います。

数多く存在するノウハウの中で、
自分にあったものを見つけ出す事はとても難しいことでしょう。
しかし、競馬嫌いの人間でも勝つ事が出来た
「ドラゴン・ノート」を是非とも手にして、
競馬がギャンブルではなく、
無限のキャッシュディスペンサーとして存在させていただきたいと思います。

もっと詳しく知りたい方は>>>競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」





必要な物は新聞とペンだけ!オッズも不要で朝のまとめ買いも出来る馬券術を貴方に・・・ 新聞馬券術!
この馬券術は投資金の指定は一切ありません。

オッズを一切必要とせず、競馬新聞と赤ペンがあれば、
回収率150%~200%、的中率45%~55%、
前日予想可能で1レースたった5分以内で機械的に
買い目が出せる馬券術です。

購入しようと思えば買えますが、
基本的に1日約6レース程度で朝のまとめ買いも可能です。

追い上げや転がしは一切しないことをお約束します。

もっと詳しく知りたい方は>>>必要な物は新聞とペンだけ!オッズも不要で朝のまとめ買いも出来る馬券術を貴方に・・・ 新聞馬券術!
わずか30秒で的中率87%回収率174%のこっそり稼げる究極の馬券術「狙い撃ちシステム」
狙った馬券を面白いほど的中させまくっている、
こっそり稼いでいる秘密の方法がありますが
競馬勝ち組わずか5%に入る秘訣をあなたは知りたいですか?

この方法は危険かもしれません。

あなたが待ち望んでいた究極の馬券術「狙い撃ちシステム」を
急遽公開します。

絶対の自信がなければこんなバカなマネはいたしません。

完全返金制度を導入いたします。

もっと詳しく知りたい方は>>>わずか30秒で的中率87%回収率174%のこっそり稼げる究極の馬券術「狙い撃ちシステム」

初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル
初心者の方でも3ヶ月後からパチンコで最低10万円以上、
あるいは既に負けている方でも最低20万円以上稼げるように
なる方法です。

これがパチンコ必勝法であなたに出していただきたい結果です。

※成果を保障するものではありません。
当マニュアルに書かれた方法というのは元店長として私が知っている
裏の裏のノウハウを初心者の方に実践していただき稼いだ方法ですが、
なによりも、誰でも実行可能であることが何よりも魅力です。

この必勝法は体験談や机上のノウハウではなく実際に
パチンコで稼ぐために何をやればいいのか?

何をすればより確実に稼ぎ続けることができるのか?という
行動手順書であり、マニュアルなのです。

攻略法ではない本当に勝ち続けるための方法を知ることが
できるのです。

もっと詳しく知りたい方は>>>初心者でも月収50万円!パチンコ必勝法マニュアル
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 
競馬錬金術を少しだけ公開します。

  この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず
   平均回収率が500%あります!!

  使用するデータは毎年数字が変わらない不変データ
   (絶対データ)を使います。

  実際に購入する馬券は単勝、複勝、ワイド以外の馬券種です。

  理由は

 複勝馬券 (自分の予想した馬が、出走頭数が7頭以下のレースの場合は2着以内、それ以上の場合は3着以内に入れば的中という買い方)

これは的中率は最も高いですが、回収率が低すぎるので向いていないことが過去の統計でわかりました。

 単勝馬券 (自分の予想した馬が1着になれば的中という買い方)

これを勧める投資法は数多く存在しますが、回収率がとことん低いレースもあること、また最大連敗数(不的中が続く数が)●●に比べ多いことから、投資競馬に最も適した馬券種ではないと過去の統計でわかりました。

 ワイド馬券 (自分の予想した2等の馬が両方とも3着以内に入れば的中という買い方)

一定の条件を満たせば投資には向いていますが、回収率が低くなることからメイン投資法では使いません。

回収率、的中率の双方のバランスから最も投資に適している馬券種は●●であることが過去の統計であきらかになりました。

▲現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!


ある条件を満たしたレースを厳選して投資を行います。

どうしても投資には適さないレースというのが存在します。

ではどのレースが最も投資に適しているのか?

1、単勝1番人気のオッズが●倍未満のレース


2、出走頭数が10頭以上のレース


3、単勝13番人気以降のオッズが全て●倍以上のレース


4、単勝1番人気から単勝6番人気までのオッズを足して●以上のレース


5、前半5レースまで


上記の条件の内●個以上当てはまるレースに厳選することによって、91.2%の勝率を維持することができます。

さらにもう1つ条件をつけると、勝率は98.2%になります!!

もっと詳しく知りたい方は>>>現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!
1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!
+全額返金保障付き!
 


■競馬で月収3倍増■たったの3分で【年間的中率33%・回収率173%】あなたの競馬観を大幅に変える!!■究極のマル秘フローチャート■
①三連複15点前後(最少6点・最大21点)!!
②本命馬券~10万馬券まで自在にGETできる!!
③たったの3分で買い目にいきつく!!
④素人でも簡単!買い目もずれない!!
⑤朝一のまとめ買いが可能!!
⑥追い上げは一切使用せず均等買いで年間利益計上!!
⑦複雑な計算や判断は一切不要!!

年間的中率33%!!回収率173%!!

もっと詳しく知りたい方は>>>■競馬で月収3倍増■たったの3分で【年間的中率33%・回収率173%】
あなたの競馬観を大幅に変える!!■究極のマル秘フローチャート■




copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
