ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
ナオのパチスロ最強立ち回りセット
パチスロの基本から応用、実践までが書かれたものです。

PDF形式のファイルになっています。印刷も可能です。(86ページ)

ナオがこれまでに培ってきたパチスロのノウハウを詰め込みました。

当然、5号機にも対応しております。
(むしろ、5号機に特化した内容といっても過言ではないと思います)

内容は、おおまかに次の4つのことが書かれています。

基本編
知識編
実践編
機種別攻略

このマニュアルは天井狙いやチャンスゾーン狙いといったことは、
ほとんど書いていません。 ナオの経験上、5号機では天井で喰って
いけるほど甘い機種はほとんどありません。
仮にあったとしても、それはたまに座れる程度です。
もちろんそういう台が空いたら座るのもいいと思います。
ただ現時点では、それで喰っていくことはできません。

このマニュアルではホントに高設定狙いの正攻法の立ち回り法を
書きました。
ナオは「パチスロで勝つことは簡単だ!」なんて言いません。
実際、多くのスロプロも苦労しています。
だから、このマニュアルもハッキリ言って難しいです。
マニュアルが難しいというよりも、書かれていることを実践することが
難しいんです。
それは初心者とか経験者とかそういうことではありません。
「実践する」か「実践しない」かです。

詳しくは>>>ナオのパチスロ最強立ち回りセット
コメント
この記事へのコメント
e]==
ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/yjo7fcm.html
2009/01/05 (月) 15:13:26 | URL | アーバン #fRjoE41.[ 編集]
みかん果汁で避妊余裕でしたwww
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://9jPw.karokaro.net/KAx0N.html
2009/01/05 (月) 15:16:55 | URL | 新年早々オレ早漏! #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
