ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
パチスロ完全ガイド ~夕方からの立ち回り攻略テキスト~
パチスロ完全ガイド ~夕方からの立ち回り攻略テキスト~


「高設定台らしき台にはプロが座っているし、好きな台には座れない。
 こんな条件の悪い時間帯で勝ち続けるのは不可能じゃない?」

「入店して1時間ほど打ってから、この店はダメだったなぁ~って
いつも手遅れなんです。
そこからはもう振り込みマシーンと化しています。」

「ときどき勝っても勝ち続けられない。
 夕方以降しかスロットを打てない俺じゃあ、勝率をあげるなんて
出来ないよなぁ・・・。」

そんなことはありません。
夕方から立ち回る場合の優良店や、高設定台の見極めができる
ようになる方法があるんです。

詳しくは>>>パチスロ完全ガイド ~夕方からの立ち回り攻略テキスト~
コメント
この記事へのコメント
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://-P3.gijack.net/qfhS.html
2009/02/21 (土) 15:22:30 | URL | カリ首ヤワ男 #mQop/nM.[ 編集]
10GOOD!!

おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/r7aw7/
2009/02/21 (土) 15:25:16 | URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
