ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
三連複解体新書
この三連複解体新書は「解体」と言うだけあって、
三連複を色々な方法で研究して完成したものです。

その中で欠かせない要素があるのでその内の重要視した要素を
ご紹介します。

まずは何と言っても皆さんにとっても最重要なものだと思いますが、
回収金額についてです。

そうです。配当に着目します。

三連複を購入する上で、一体

・どこの配当分布を狙うのか?

・どの条件のレースを選択するのか?

を軸に、どのようなレースが配当が安くて、どのようなレースが
配当が高くなりやすいのか?

まずはこれらが分かっていないとマニュアルとしての大本の
概念が完成しません。

的中したとしても購入金額の方が配当より高くなってしうかも
しれませんし、レース数が全レース対象となって有意義に出来ると
約束したはずの競馬が、時間に追われて結局競馬三昧になってしまう。

それでは全く意味がありません。

そして、配当分布を決めることによって購入点数にもある程度の
目安が付きます。

まずはここを知ることが非常に重要となってきます。

>>>三連複解体新書

コメント
この記事へのコメント
ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://ci0.sersai.com/VawX.html
2009/05/15 (金) 09:53:35 | URL | ハンドジョブ田中 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
