ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
無敵太郎のパチンコ大學講座2009
毎回、毎回、数回転で当たりをGETできる秘密の方法

そのための簡単な知識を知りたくありませんか?


パチンコの当たりを管理しているのはホールコンピュータです

ホールコンピュータの演算の仕組みを知る、
それがパチンコ大学講座なんです

攻略法ではなく本物の当たり発生のシステムの知識です。


本当の知識が身につけば、じっと見て、ぐさりと当たりを
突き刺すようにGETする

そんな芸当みたいな事が日常茶飯事のようにできるように
なるんです!

私の理論は全機種に通用しますよ


だから、どんな機種が現れようと、どんな新台が出てきても
雑誌を見る事もなく、台の名前さえ私は知らないんです。

当然ながらリーチの種類や、リーチ目など考えた事もありません。

>>>無敵太郎のパチンコ大學講座2009



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
