ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術『ディープスパイラル馬券術』
突然ですが、
あなたが競馬に対して抱くストレスは何ですか?

以下の設問にイエスかノーでお答えください。

Q.自己流の馬券術は思うように勝ち続けられない。

むしろ、マイナスばかりで負け続けているのにやめられない。

Q.書店で売られている馬券本をいくら買いあさっても

やはり負ける。予想家の言うことなど信じられない。

Q.ネットで高額な競馬商材を買い続けているのに

面白いほど、勝てない。

Q.思い入れや応援で馬券を買ってしまうことがある。

Q.買い目を絞っていく過程でどうしても気になっていた馬を

土壇場でマークシートに書き込もうか悩み出し、

さんざん葛藤したすえに外したら、その馬が来た。

Q.自分が外れて他人が当たっているのは腹が立つ。

Q.馬券が外れても「いいレースが見れた」などと言って

気持ちを慰めてしまう。

Q.競馬で儲けようという考えはムリだと思う。

Q.それでも何百万、何千万という大金を手にしたい。

Q.お金がなくてもある程度の幸せは手に入るが、

お金がある状態で得られる幸せは計り知れないと思う。

いかがでしょうか。

▼【1000万下限定】厩舎人が決してファンには言えない法則を解き明かした新ロジ馬券術『ディープスパイラル馬券術』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。