ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
不労所得競馬 三国勝義
「この買い目は当る確率が高いです」

「今日のレースでどれか1レースは必ず当たります」

これは偽者予想屋、まあ私に言わせてみれば「素人」の予想です。

当るかどうかは解らない、つまり「お金が増えるかどうかはわからない」ってことです。


競馬を心から楽しみ、1レース1レースの興奮を味わいたい
という方であれば、それはそれでOKだと思います。
それも1つの楽しみ方だと私は思っていますので。

ですが私の場合、「競馬=収入」という図式が成り立って
いますので、競馬を楽しんでお金を得るという感覚ではなく、
“お金を稼ぐ為に競馬をやる”という感覚なんですね。

なのでお金が増えなければ全く意味がありません。
お金を増やす為に私は競馬をやっているんです。

そのため私は競馬を「ギャンブル」なんて一度も思ったことは
ありません。

私に言わせてみれば、競馬は立派な「投資」なんです。

その「投資」をあなたにもお伝えしたい。
それが今回あなたにご提案する内容なんです。

詳しくは>>>不労所得競馬 三国勝義






>>>Landmark infomap<<<


>>>ランドマーク インフォマップ<<<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
