ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP
巷では当たり前の競艇予想ノウハウを、
さぞかし自分のノウハウのように語る人であふれかえっています。

もちろん、それらの競艇予想のノウハウは間違ったことを
言っているわけではありません。

競艇の基本的なこと、理論的なことはとても大切です。

しかし、いくらそのようなノウハウを手にいれたとしても、
結局、いつまでたっても予想紙や他人からの情報などを参考にして、
舟券を買ってしまう人が多いのです。

その結果、予想が的中しているにも関わらず、
利益をみれば損をしている人が多いのです。

これでは全く意味がない。
どうやって予想を的中させ、
しかも回収率を高くすることができるのか?

つまり、高的中率、そして、
高回収率が望める競艇予想ができるようにならなければ、
競艇ライフは大きく変わることがないのです。
 
正直に言います・・・。

▲NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

私は今までに競艇でいかに楽して儲け続けることができるのか?
いかに回収率の高い圧倒的な予想方法はないのか?
ただ、それだけを追求してきました。

そして、その予想方法を発見しようと決意してから、
気が付いたときには17年もの歳月が過ぎていました。
そして、これまでの経緯を見つめ直してみて思ったのです。

私は大の競艇ファン!
競艇を始めて47年間になります。

その経験と知識を活かし、さらに研究に研究を重ねて、
創り上げてきた競艇予想法・・・。
この競艇予想方法の開発には、17年もの歳月がかかりましたが、
この競艇予想方法を創り上げてからというもの、
競艇で負ける気がしないのです。
そして、この競艇予想方法さえあれば、
私の競艇ライフは、これからも十分満喫できるのです。

しかし、あるとき、ふっと思ったことがあったのです。

▲NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

「この競艇予想方法は、自分のためだけに、
自分が競艇で勝つためだけに、そして競艇で儲けるためだけに、
寝る間も惜しんで、研究に研究を重ねて
作り上げてきました予想方法ですから、
今までは他人に教えることは一切考えてもいませんでした。

しかし、私も今年で72歳・・・。
この予想方法を自分のものだけにしなくてもいいのでないか。
毎年減少している競艇ファンを取り戻すためにも、
競艇を愛するあなたに、
この競艇予想方法を教えてもいいのではないだろうか?」

そのような思いで、
今回、この競艇予想方法を公開する決意をしたのです。

もちろん、今からお話することは空想の話ではありません。
三度の飯よりも競艇を愛してきた私が47年間の経験と知識、
そして17年間の様々な競艇ノウハウ情報などを研究に研究を重ねて、
ついに完成させることができた競艇予想の必勝方法なのです。

しかし、公開にあたっては、
今から説明する3つの約束を守っていただく必要があります。
約束を守っていただけない人がいれば、
公開はすぐに中止することになるかもしれません。

 巷にあふれかえっている理論的な競艇予想ノウハウとは
全く異なる、「競艇予想結果」と「競艇予想力」が得られる
競艇予想の極意を知りたい方は・・・・・・・。

詳しくは>>>NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。