ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
LOTO6パーフェクト!高額配当への当選!銀行振り込み版
予想データは1回配信につき7口分の予想データを

予定しています。

379回までの計43回配信で

3等1本

4等3本

5等8本

です。

なのに、メルマガ購読者から

おかげで2等当選しました。

とのメールを受けたときがあります。

私の頭の中は

?????

でした。

なんでと思いました。私は2等の予想データは

流していないよ!

と思いました。

そのときに当たったのは、4等でした。

よーく配信データを見ていると

アー

と思いました。

確かに、これだと当たるかもしれない!

と思いました。

今回の予想データにはもう一つの秘密が

隠されています。


詳しくは>>>LOTO6パーフェクト!高額配当への当選!銀行振り込み版










ロト6,ロト6攻略法,ロト6予想データ,ロト,ロト6予想
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
