ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【全額返金保証】パチンコ波動論
パチンコには、各機種によって「大当り確率」というのがあります。

例えば、1/350という台があったとしましょう。

では、350回転消化すれば必ず当りますか?

答えは「NO」です。


そもそも、

確率というのは回せば回すほど、その数値に近づくのですが、
パチンコの場合、10万回転でその確率になるように設定されています。


1日の消化回転数の平均は3,200回転前後ですから、

100,000÷3,200=31.25

つまり、1か月でほぼ確率通りの数値になるのです。


しかし、

この理屈でプログラムを組むと機種ごとの特徴が出ず、
どれも同じような機種になってしまい、お客も飽きてしまいます。


なのでメーカーは、プログラムに様々な改良を行い、
結果的に「波」という個性を各機種に持たせるようになったのです。


しかし、

各機種の波の個性は違っても、
一定のルールに基づいて作られているのは言うまでもありません。


この様なパチンコの仕組みを最大限に利用した「絶対的法則」こそが、

真の波攻略と言えます。

出玉の推移状況から確実に、千円で大当りする「お座り一発台」や

10連チャン以上する爆発台を予測でき、勝てなければ意味がないのです。




詳しくは⇒⇒⇒【全額返金保証】パチンコ波動論












パチンコ波動論
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。