ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪競馬ストーリーVOL10「中高年競馬成功倶楽部」
開催当日のメインレースの軸馬1頭と、5頭以下のヒモ馬を
レース発走30分前までにメールにてお送りします。


注1. レースによっては、軸馬を特定出来ない場合があります。
注2. ヒモ馬を抽出した結果、6頭以上になりそうなレースは情報提供を見合わせます。

というものです。

このメールを毎週見ることにより、あなたは相当高い確率で競馬に勝てるようになります。

この買い目を基に、ワイドと複勝を併用して馬券を組立てます。

例えば、この「京都金杯」のようなヒモ馬が3頭しかいないレースでも、安易に軸馬から
総流しをする訳では無く、徹底して「慎重」且つ「せこい」買い方をします。

買い方は軸馬からヒモ馬にワイドで流すかヒモ馬の複勝にするかの二通りしかありません。

その判断材料は「複勝オッズ」を見ます。

安心して下さい。

ものの1分程度の目視で済みますので…。


詳しくは⇒⇒⇒大阪競馬ストーリーVOL10「中高年競馬成功倶楽部」



大阪競馬ストーリーvol10
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。