ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬予想支援ソフト【競馬道GT8】ダウンロード版
日本で初の競馬予想支援ソフトとして2000年に発売された

【競馬道シリーズ】

競馬ファンより絶大な支持を得て早10年。
数々のソフトウェアランキングでタイトルを総舐めにした
あの驚愕ソフト『競馬道シリーズ』が更に新機能を搭載し

【競馬道GT8】

としてより使いやすく、より緻密な分析ソフトとして降臨!!


今回、モニターの1人として【競馬道GT8】を使っていただいている
Infocart社代表取締役社長である下岡靖宜氏からも大絶賛を頂いております。


この【競馬道GT8】の最大の売りは『膨大且つ緻密なデータの量』にあります。
全てはこの競馬道の歴史であり、今まで純粋に競馬に取り組んできた成果です。

過去10年間の膨大且つ緻密なデータと
週3回も更新される新データによって、
あなたの競馬ライフは劇的に変わります。

この【競馬道GT8】の最大の売りは『膨大且つ緻密なデータの量』にあります。

全てはこの競馬道の歴史であり、今まで純粋に競馬に取り組んできた成果です。

過去10年間の膨大且つ緻密なデータと
週3回も更新される新データによって、
あなたの競馬ライフは劇的に変わります。

少し考えてみてください。

競馬をやっているあなたはレース当日に過去のデータをある程度調べますよね?
競馬をあまり知らないあなたでも過去のデータは当然参考にしますよね?


しかし、そのデータをどこまで調べていますか?
過去6レース程度であれば、競馬新聞にも載っています。
競馬新聞のデータだけで予想を立てるのであればさほど時間は必要ないですよね。

ただ、競馬新聞に載っている情報だけを基にして競馬に勝つことが出来るのであればこんなソフトを開発する必要なんてありません。

では最低どの程度のデータが必要なのでしょうか。
それは・・・1年分・・・2年分・・・いや・・・プロの予想家や
投資競馬と呼ばれるレベルの競馬フリークであれば最低5年分は目を通しているのです。

ここで仮に5年分のデータを元に予想をするとなれば何時間の時間を費やすと思いますか?

・・・ご想像にお任せします。
膨大な時間と手間がかかることはご理解いただけたのかなと思います。

さらに、過去のレース結果のみならず、血統・騎手情報・厩舎情報は勿論のこと、
そこを元にした馬とコースの相性等々・・・

本当に競馬を自身で予想して勝つためにはこれくらいの事を
プロ達は『多くの時間』を費やしているのです。

そんな悩みや障壁をすべて解決!!
そう、あなたにもう1つの英知を与えてくれるのが【競馬道GT8】なのです!!



詳しくは⇒⇒⇒競馬予想支援ソフト【競馬道GT8】ダウンロード版











競馬予想支援ソフト,競馬道GT8
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。