ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
ロト6Winner+ミニロトWinner
ロト6とは、01~43までの合計43個の数字を組み合わせた数字が、当選番号となる宝くじだということはご存じかと思います。

(等級ごとの条件と見込み当選金、組み合わせを提示した表 挿入)

そして、購入できるロト6の組合せ数は、

(43×42×41×40×39×38)÷(6×5×4×3×2×1) = 6096454

となります。

つまり・・・609万6454通りです。

正直、目まいで失神しそうな数値ですよね…。

改めてみると、果てしなく広がる数字の海に、呆然としてしまいます。

私がこれまでに110週以上連続で当選してきた方法を
包み隠さずお伝えすると…




詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒ロト6Winner+ミニロトWinner






ロト6Winner,ミニロト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
