ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シマ連動連+当り移動順番論
以前に紹介した「当り移動順番論」だけでも、勝率が上がったという声をいただきます。



実際に私でもホールで初当たりを取りにいくときには、かかせないパチンコの攻略法則です。



この当りの移動法則は、横並びグループという一方向だけの当たり移動の法則です。



この法則と今回はじめて紹介する連動グループによる、第二の当りの移動法則が交錯するポイント上に、
次に大当りする台が特定可能であるということです。



実際にホールでも大当りしている台をみていると、連動グループとの2方向の当り資格を満たしていることが
多いです。



したがってこの連動グループの存在により、高い確率で当り候補の台の予測が可能となるのです。


詳しくは>>>シマ連動連+当り移動順番論















e-Book Mart
Landmark
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンピース
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
2010/12/13 (月) 15:21:03 | URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。