ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
【先行販売中】マスターロト
マスター・ロトは、元々は社内で利用する為に開発されたシステムです。

事実、完成してから今日まで外部に公開したことなどありませんでした。


確かに"テスト期間"だったと言うこともありますが、テスト開始後
3ヶ月もあればこのシステムの精度の高さは実証されていたワケです。

それでも、一般公開はおろか身内にさえも公開しなかったのは、
投資の専門会社ならではの"秘密保持契約"があったからです。


しかし・・・


弊社がコッソリとロト6で堅実な利益をあげている間にも、
様々なロト6予想ツールが販売されていました。

その1つ1つを常に弊社では解析し実証を繰り返してきたのですが、
そのどれもが長期的に使えるものでは無いという事実に本当に頭を
悩ませてきました。


そんな弊社が、遂に公開を決意したのは"我慢の限界"だったからです。

弊社には"投資の専門会社"としてのプライドがあります。
そのプライドが目の前の現実を許せなかった・・・


偽善者に映るかも知れませんが、弊社はそんな良いモノではなく、
正直に言えばただのプライドであり自己満足なのです。
「本物だってあるんだ!」という主張がしたいだけなのかも知れません。

弊社の経営陣や開発チーム皆の気持ち全ては分かりませんが、
少なくとも私には、そういったプライドや自己満足の気持ちが
無いわけではありません。

しかしそれでも、使えもしないツールに騙されてきた人達を救いたい・・・

この気持ちも本当です。


一般的な予想ツールに欠けている点があることなど、いくらなんでも
販売者の方々は気付いているはず。。。

それでも多数のツールが出回っているのは、意図的に"販売目的"で
やっているとしか思えない。。。


この現実を許せないと感じたのは私だけではありません。
弊社のスタッフ全員の意志で、秘密保持契約を解消してまで、
マスター・ロトを公開することを決めました。





詳しくは>>>【先行販売中】マスターロト
















ロト6,マスターロト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
