ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
パチスロ高設定究極透視法
パチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!

あなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。



私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。

高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。


私はちょこちょこと、日当1万円前後プラス昼飯、晩飯付きで

アルバイトを雇って代打ちしてもらったりもしています。

もしあなたが私のノウハウを学び、恋人とパチスロを打つ時などは、

あなただけでなく、恋人も高設定で稼ぐことができるわけです。そしてデータ上はなんの

根拠もない台を高設定と見抜くあなたに、恋人は驚くことでしょう。


これは私が数多くの高設定透視法を身につけているからこそできることなんです。


例えば今や誰でも知っている「リールカックン」ですが、

これを利用するだけでも勝つ方法が2つあります。

詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
