ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
制御ロム解除打法Ver.7.03 元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一本物と認めた科学のノウハウ
ホールで情報を確認できる完全打法

あなたを勝たせて見せましょう。

制御ロム解除打法は10年近く前、CR機が登場してしばらくしてから、ホール責任者だったという人物から直接
私の方へもたらされた情報です。

当時はまだホール支配人(店長)は釘師が兼ねておりましたが、現在はほとんど皆雇われ店長となっており、
現在の店長は経営の中枢に携わっていません。


昔は毎日釘で調整していましたが、現在は釘調整などほとんどしていません。

イベントのときなどに少し玉が入りやすくする位です。

そもそも釘と大当りとは無関係でありボーダーラインを越える台などはそれほどたくさんあるわけではありません。


しかも、玉の入りは釘調整よりも別の仕組みで入らなくなったり入ったりしているようです。

皆さんも同じように打っているのにあるとき突然玉が入らなくなる、またよく入るようになる、などの経験をして
いるはずです。


ところで、このときもたらされた情報は当時聞いたことがないような非常に目新しいもので、厳密な調査をしてその
確認を行い、今回の販売価格とは桁違いの値段で買い取りました。


そのときの話ではこの情報を数社(確認したところでは3社)に情報提供したということでした。

現在この亜流、もしくはほとんど転売とも言える内容の情報がいくつも出ているようですが(近く「整理」を行います)、
中味に進歩がないため(最新台への調査とアップグレード)旧態然とした情報のままとなっています。

ここに提供するファイルは常に最新のファイル版へと更新を重ねてきたものです。

最強ノウハウといわれるダブル打法は当時、私の方で提供者と個人的に調査の上確認したノウハウです。

このノウハウは皆さんが情報を持ってホールでその確認をすることが出来ます。

詳しくは>>>制御ロム解除打法Ver.7.03 元パチンコ攻略法販売経営者の方が唯一本物と認めた科学のノウハウ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
