ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
パチスロ高設定究極透視法
いや~、このマニュアルはとにかくすごいです。

思わずなるほど!と一人で叫んでしまいましたね。

まさかこういうところを見て高設定を見抜いていたなんて、
最初にその方法を考えた発想力がすごいと思います。

個人的にはリールのブレを対策しているホールでの高設定看破法、
これに一番感動しました。

以前は近くの店で、初代北斗のリールのブレを使って、
ちょこちょこ勝ってた時期もあったんですが、
その店も途中からブレの対策をされてしまい、
勝てなくなってしまいました。

そんな時にこのマニュアルを読ませて頂き、
ブレ対策をしているホールの高設定判別法を知って、
これだ!と思いました。

もうまさに僕の知りたい事そのものでしから。

最近ではとにかく高設定ばっかり打ってます。

一度打てば何万円かは勝てることが多いんで、
本当に感謝しています。

スロットで勝ちたい人には、間違いなくお勧めの内容です。

詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
