ギャンブルもビジネスです。
競馬・競輪からパチスロ・パチンコ そしてロトまでの必勝マニュアル
スポンサーサイト
パチスロ常勝テクニック
何故、パチスロで勝つ人と勝てない人に分かれてしまうのか。

何故、同じくらい勉強しているのに効率よく勝つ人と、

なかなか勝てない人と分かれてしまうのか?

私はその答えを具体的に知っています。

効率よく勝って行く人は立ち回りの「あるポイント」を
おさえているからです。

あなたが

「パチスロで勝ちたい」

「今までの負けを取り戻したい」

そういう気持ちがあるのならば、私に少しだけ時間を下さい。


5号機で常勝していく方法を簡単に説明します

私は現在週5日ほどホールに通っています。
月間勝率は100%を維持しています。

スロットで勝ち続ける事はとても簡単なのです。

勝てなくなったと言われている5号機で毎月平均40万、
50万勝てています。

▲パチスロ常勝テクニック

何故?

それは、ほぼ外すことなく高設定を判別できるからです。

ほとんど外れないのですが、
もし外れていたとしても最少の金額で設定判別でき、
投資を最小限に抑える事ができるからです。

私が特別に頭が良いと言う訳ではありません。
パチスロ知識は人並みです。

誰よりも熱心にパチスロの勉強をしている訳でもありません。

やり方さえ知っていれば、昨日パチスロを始めた人でも、
主婦の方でも、おじいちゃん、おばあちゃんの方でも勝てるのです。

パチスロで勝つのに、
「ビタ押しなどの難しい打ち方」や、「マニアックな知識」は
必要ありません。

私もビタ押しなどの高度な打ち方は完璧にはできません。

しかし、月間勝率は100%を維持できています。

詳しくは>>>パチスロ常勝テクニック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ギャンブルもビジネスです。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
QLOOKアクセス解析
